
情報元:SquareEnixKlee
(この方とそのお友達はスクエニの海外スタッフか関係者なのかな?いつも日本へ出張しに来るw)

New English Trailer from SQEX North America
sqex_lightning.jpg

北米版のFFXIIIのサイトにはライトニング達の壁紙もあります。
それにしてもドUPのライトニングさん、唇にかなりグロス塗ってますけど
戦闘時に長い髪の毛がグロスにくっついてしまうのでは・・・?!
関連記事




どうもこんにちはヽ(´ー`)ノ
ライトニングさんの唇、ツヤッツヤですな!
きっと・・・元からかなりツヤッツヤなんでしょうねー。

・・・グッズショップから、ライトニングのようなツヤツヤな唇になれるグロスとか出たら面白いのに・・・
(クラウドの香水が出たから
【2009/10/03 15:50】 URL | 郁杜 #-[ 編集]
To:郁杜さん
私は化粧品類出されたらドン引きしますねー・・・
大手化粧品メーカーでもないところが出すグロスはたいがい
安っぽくてデカいラメが入ってる&すぐ落ちちゃうからいらないなあ

そもそも人の肌に触れる化粧品類って許可とるの大変だからさすがに手は出さないと思います
【2009/10/03 15:57】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



