
■TGSで配布されたパンフレットの写真いっぱい→independent

 私もたくさんもらってきたけど、置き場所に困っているのでお友達にプレゼントする予定。

セイバーリリィ(発売延期でやっと届いた!)を詳細にレビューしているサイト

 めっつぉ様→びたみん不足様→CUT A REVIEW様と辿り着いた秀逸レビューサイト★

やはりデジタル一眼レフカメラでのレビューは素敵すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

//** 余談 **//
某サイトで【中秋の名月】は10月13日と知って計画練ってたら、
実は3日の間違いで、ズコーとなったAllocさんは仕方なくちまちまと箱入り息子の衣装を考えてまーす
r_DSC01078_20091004235340.jpg
関連記事




今晩和!

やー、セイバーリリィの出来も良いですね~。
服の躍動感も素晴らしいですし、個人的には脇の下の造形が好きです(*´д`*)ハァハァ
予約開始前(何かの展示会?)の段階で既に人気が出ていたらしいので、今後もレビューが続々とアップされそうですね。

中秋の名月については、スーパーのチラシのお菓子欄にそれ用のお団子が掲載されてて、それ見て初めて気付きましたよw

英雄のMAは・・・脱げる仕様はマズイかなぁ?とか、制作側の方が踏み止まってしまって、なかなか発売されないというオチだったりしないんでしょうか(;´∀`)
【2009/10/05 20:13】 URL | あまみ #-[ 編集]
To:あまみさん
お返事がとってもカメで申し訳ないです
こんにちはー!

> 服の躍動感も素晴らしいですし、個人的には脇の下の造形が好きです(*´д`*)ハァハァ
脇の下ポイント高いですよねん(*´д`;)…

> 中秋の名月については、スーパーのチラシのお菓子欄にそれ用のお団子が掲載されてて、それ見て初めて気付きましたよw

もうとっくに中秋の名月すぎちゃって気が付いたらハロウィンですよ、どうしやう・・・

> 英雄のMAは・・・脱げる仕様はマズイかなぁ?とか、制作側の方が踏み止まってしまって、なかなか発売されないというオチだったりしないんでしょうか(;´∀`)

それをずっと危惧してるんですが・・・まさかオイラのせいで(ry
いやいやいや・・・繊細な御髪の表現のせいで折れやすいから、梱包の仕方に四苦八苦してるんだよ、きっと・・・・・・・・・・・・・
【2009/10/13 10:36】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



