
Tsukimi by English Wikipedia.
10月3日は中秋の名月でしたねん。英語ではHarvest Moonというのだそうです。
とっくに過ぎてしまいましたが、お月見☆食玩セットをいただいたので
エアリスさんとザックスさんでお月見していただきました~

DSC06604.jpg

エアリスさんがせっかく説明してるのに、
花より団子、月見よりも団子なザックスさん。


そうそう。月には兎がいるんだよー( ^∀^)


DSC06606.jpg

------ 放送事故が発生しますた ------

ガー・・・・・んピーィィィxxxx・・・・・・

------ 失礼しました。 ----------


その頃のジェノバさんち。

DSC06608.jpg

英雄様はどうやら月へ向かってクラウド追跡する意気込みのようです。
うちのカダージュ君は・・・・
もうそろそろ嫌気がさして家出しそうです・・・たぶん!
関連記事




。・゚・(ノ∀`)・゚・。めちゃくちゃ笑わせていただきました。
ク・・・クラ・・・可愛すぎる~~~。

英雄様の暴走っぷり
カダちゃんもそろそろ呆れて止められなくなってきましたね(笑)
「俺 ミッドガルへ行かなきゃ」ばりにお手軽そうな発言w

最近ヤズーのPAがほしくて仕方ありません。
3兄弟でPAがあればよかったのになぁ(´・ω・`)ションボリ
【2009/10/15 07:43】 URL | aya #-[ 編集]
TO: ayaさん
モッフモフクラウドっすよww あ~~もうあの姿のままガブラスMAの横に陳列したら
さらに笑いがとまらなかったw

> 「俺 ミッドガルへ行かなきゃ」ばりにお手軽そうな発言w
CCFF7やったひとにしかわからない台詞ですねー

> 最近ヤズーのPAがほしくて仕方ありません。
激しく同意!!
しかたないからキーチェーンに代役してもらってるけど
今からでも遅くないからヤズーとロッズでジェノバファミリー完結したいお(・∀・)

そいえば、ずっとROMってたので昨日ひさびさにみなさんち訪問しまして
ayaさんちの英雄も素敵なホワイトメイクボックスを無理やりクラウドに「贈り物」してる姿みて
「やっぱ女装メイクさせたがるよな~」と思いましたんぬw
【2009/10/15 10:53】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは!(*^▽^*)

虐待シリーズも12まできたんですね~♪毎度ながらAllocさんの衣装の出来に惚れぼれします(笑)
ウサギクラウドかわゆすです♪♪(照れている所が余計にw)モコモコであったかそう~★

いっこうにマスターピースセフィロスがくる気配がないですね(><;)

早くクラウドと並ぶセフィロスがみたいです。。。

ライフストリームの中でもエアリスとザックスがこんな雰囲気でいてくれたら幸せです(´∀`)

ザックスとエアリスのお月見ネタ、非常に和みましたwww
【2009/10/15 19:12】 URL | カルマシィ #9D5BJoRU[ 編集]
ザックスのスタンダードなウサギって、それなんですねwww

カダージュがうっかりもらした素の言葉がたまらなくツボな僕です;>ヮ<;
【2009/10/17 15:16】 URL | ふーみん #-[ 編集]
To:カルマシィ さん
このシリーズも2周目するとネタに困ります(;´Д`)

> ウサギクラウドかわゆすです♪♪(照れている所が余計にw)モコモコであったかそう~★
ユザワヤで羊毛フェルト束が半額だったのでモフっとさせてみましたよー

> いっこうにマスターピースセフィロスがくる気配がないですね(><;)
もう来年春ぐらいまでは新しい情報は出ないと予想してます

> ライフストリームの中でもエアリスとザックスがこんな雰囲気でいてくれたら幸せです(´∀`)
せめてここだけでも和やかにお茶とかする二人を眺めていたいものです☆
【2009/10/20 11:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ふーみん さん
ザックスてきとー人間っぽいので、安直な想像しかできないカワイソウな子ww

> カダージュがうっかりもらした素の言葉がたまらなくツボな僕です;>ヮ<;
カダちゃん、きっとヤズーやロッズにセフィロスのお守を代わって欲しいと思ってるハズ
【2009/10/20 11:59】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
!やばいwwwwwwwwクラウドで大いに吹いた!
直後、セフィロスで爆笑!
もう~どうして、こんなに可愛そうにしちゃうんですか!www

ザックスの「ウサギってこーいうのだよね?」のセリフがなんだかザックスらしいというか、はまってますv

カダージュが可愛そうな役www
でもセフィロスはやっぱり何をさせてもカッコいいのでOKですねv
【2009/10/21 04:42】 URL | MIHIRO #2sQQXnjA[ 編集]
ピンクのエロウサギwwwwww
黄色とピンクの色あいが素晴らしいッスwww
下も黒の網タイツに出来るとサイコーなんだけど足台座からとれないから脱げないんだっけ^^;
ホントいつもクラウド辱め弄りにはワラかしてもらってます!
またステキな衣装沢山作って着せてねぃ!!ヽ(´ー`)ノ

カダージュ…そんなおヴァカな兄が心配で結局見捨てられないんだよw
何せ物凄い家族思いな子だものねwww
【2009/10/21 10:37】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:MIHIRO さん
ども、こんにちはー

帰宅してから15分で作成したやっつけ衣装ですが、モフモフしたいかわいさvv
毎日これをみてはウットリしてます、すいませーん(*´д`*)

> ザックスの「ウサギってこーいうのだよね?」のセリフがなんだかザックスらしいというか、はまってますv

いや違うだろ、デカすぎるだろって思う。

うちのセフィロスさんどんどんバカになっていくんですけども(;・∀・)
【2009/10/21 14:25】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



