
寝る前に久しぶりに裁縫して1時間で作ったティファの衣装。

小悪魔ティファ

最近どうも体調が悪くてブログもサボリ気味です。

エリクサーはフィギュア付きとBOX(タンブラー付き)の両方をサントリーのサイトで予約しました。
合計約9千円だったかな?

スクエニ様と違って「全種類が入ってます」というのが良心的ですね>サントリー様。

さて、今週末から11月上旬にゲームが以下
・光の4戦士
・BAYONETTA
・DFF UT

はー(´・ェ・`) サガ2まだクリアしてないから、積みゲー確定の予感だよコレ。どうしようコレ

あみあみのハガレンPA改のレビュー見たら、なんか改はとってもいいですねえ~♪
服が脱げるし、腕のパーツも顔も変えられるんですね。
なんだかどんどんグッスマに近づいてきて、嬉しいッス!!(あ、本音言っちゃった)
関連記事




ティファが! ティファがーーー!!v-10

こんな素晴らしい衣装をそんな短時間で作るなんて・・・!

さらにハロウィン仕様のティファがみれるなんて!!

ありがとう・・・ありがとう御座いますAllocさま!!僕はもう幸せです・・・TヮT

【2009/10/27 19:33】 URL | ふーみん #-[ 編集]
To:ふーみんさん
お返事遅くなってすいません(;´Д`)

わほ☆そんなに喜んでくれると私も嬉しいデス!!
ティファは髪の毛が黒いので、真っ赤なドレスが似合いますね~
それにしてもプレイアーツはみんな腰がドえらい細くてビックリだよ
ティファはオッパイが張り出してるから、布をバストサイズに合わせるのがちと大変だったwww
【2009/11/02 10:45】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



