
2009年のハロウィーン衣装は、『ゼルダの伝説のリンク』です。

2008年のHalloweenはこんな感じでした Here


DSC06612.jpg

やっつけ仕事なので相変わらずの貧乏クオリティ。
今回は奮発して200円しかかかってないよー!

DSC06613.jpg

盾までは作れなかったので、『ドラゴンクエスト レジェンドアイテム』の”はぐれメタル”シリーズの盾を代用しました。

(今度この盾は再販売されます。つい最近までこのセットは最高値1万円でしたよ)

あと、胸に付けてるのは、2007年のスクエニパーティで貰ったDQソードのピンバッジです。

DSC06614.jpg

そして小悪魔ティファと無印クラウド君によりそってもらったんだけど
なにこのマスターピースアーツとの大きさの違い・・・
久しぶりに並べると無謀なMAのデカサにビビるよw

て、ことで、皆様、ハッピハッピハロウィーン!

※知らない間に、Twitterの「まいんちゃんクラスタ」Listに2つもリスト入りしていたAllocより。
たまたまtwitter まとめwikiのリスト調べてたら、初めて知ってええええ?だったww


ていうか、ハロウィーンじゃなくて、「ハーロイーン(七鍵守護神」な方はBASTARD仲間だと思ってます
関連記事




allocさんのこのシリーズ楽しみにしておりました!!!
しかもまさかのリンクコスとは。。。
可愛すぎます~♪
次のイベントはクリスマスですか?(◎*’艸`q*)
【2009/11/01 21:46】 URL | aya #-[ 編集]
To:ayaさん
こんにちはー!
縁起の悪い13という数字にまでなったシリーズでっす
最初はピーターパンにしようかと思ったんだけど
金髪だし、リンクも可愛いんじゃないかしら?と思って急きょリンクにしました!

> 次のイベントはクリスマスですか?(◎*’艸`q*)
はい。次回はクリスマス衣装にとりかかります。お楽しみに(* ^ー゚)ノ
【2009/11/02 10:48】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
リンクなつかしい^^
イベントごとに制作する マメさに脱帽です
【2009/11/05 09:26】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
やあ、どうもおひさ~

ミシン出すのもめんどくさいし、使ってみると上糸等の調節で時間経過しちゃうので
洋服作りももっぱら仮縫いとリャンメンテープだけでどうにかしてるこのごろ・・・
いつも機嫌ギリギリにやっつけで作ってるんだお~ヽ(;´Д`)ノ
【2009/11/07 21:12】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



