
いろーんな情報出てるけど、気になったのだけメモっとく~

サガ20周年プレミアイベントレポ independent様、レポ乙でした!
いいな~参加したかったー

DFFUTのデータ引き継ぎ時には注意事項があるようです!(FF-Reunion様)

無印版をまだレポート全部やってない私は来年までUTやれないかもしれないじゃん。。。
今月はまだ サガ2、光の4戦士、ベヨネッタが残ってる、、、そして来月がFFXIIIなのに。。。

早く解決法が見つかるといいなー

■サッズとシヴァ・バイクの写真また増えてるfinalfantasymerchandise.com
1256199587507.jpg    bannersqexnov.jpg


光の4戦士・・・START時の音源がファミコン時代を彷彿とさせますね(・∀・)

ベヨネッタと4戦士どっちをやるか?これで迷ったのですが、
Twitter上のお友達(社会人が多い)がみんな4戦士をかってきたので4戦士をすすめることにしました。

名前については、TL(Time Line)上で面白い候補がたくさんあがっていて面白かった~
光の4戦士やってる人のListにも参加中です。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



