
こんばんは。だいぶブログもmixiも放置プレイ気味なAllocです。

スクエニ様のペンダントはなぜこんなに高額なの><

セラといい、スノウのペンダントといい・・・キュービックジルコニアのくせに高いですねえ。
「カップルで付けてみては?」とおっしゃいますが
この値段ならクリスマスにFolli FollieとかTiffanyの人気ブランドの方が断然女子には人気があるので・・・どうかと思われ(;´Д`)
↑といいつつ昨年セフィロスペンダントを買ってもらってハシャイでいた人。。。

■セブンイレブンのガンダムフェアでたくさんお買いものしてるのだ!
2009110721250000.jpg 2009110721250000.jpg
500円ではずれなしのクジでハロのソフビ貯金箱もらったけど、体育座りしてるアッガイたんのが欲しい!!

■光の4戦士はただいま:狩人+詩人で北極みたいな国をうろうろしてます。

■今日の携帯新作発表会ネタでギズモードさんの以下の発言で埋め尽くされたtwitter


ドコモはやり手だwww

■漫画家である叔父の妻が亡くなったので葬儀いってきた。
ガンであっけなくこの世を去りました。
で、
2年前の与論島旅行と同じメンツで葬式なのに大宴会でした。これってどうなの?

参列していた人々:
藤子不二雄A、ちばてつや、さいとうたかお先生、一澤信三郎帆布の社長さんとか。
献花:
あだち充、松本零士、武論尊先生・・・etc..集英社、小学館、講談社、各出版業界、および各映画配給会社の社長名。
2009111019430000.jpg
通夜は寿司職人を呼んで、特上寿司とプレミアム・モルツという豪華ディナーになった。
こんな葬儀はじめてだよ( ゚Д゚)ポカーン

そりゃ参列者多くてお坊さんも声が枯れるし、木魚何時間も叩いて疲れるわー
私はまだ叔母が亡くなったのは実感があまりないです。
だって2週間前まで元気だったんだもの。。。冥福を祈るばかり。
関連記事




セブンイレブンのガンダムフェア
当たったのはドムのタオルでした。

うちもアッガイの貯金箱が欲しいです~☆
先日やっと相方がMGアッガイを完成させました。塗装の関係で体育座りしていませんが・・・。でも、MGはお腹の中がつまっているため立っていると案外不安定なので、地震が来たら絶対倒れます。

叔母様の他界、心よりご冥福申し上げます。
豪華でにぎやかな通夜振る舞いだったようで、叔母様もご家族も寂しくならずに良かったと思いますよ。
【2009/11/11 08:05】 URL | ten #-[ 編集]
To:tenさん
んちゃ!おひさでーす

ドムタオルいいじゃないですか(実用的な意味で)
ドムは忍者戦隊みたいで好きですよー

アッガイ完成おめでとうございます!塗装何重にも塗ると、軽くポーズとらせて飾る用になって
なかなか体育座りなんてできませんものね^^;
塗装剥がれたらなくわっ

叔父が挨拶する度に拍手とか・・・・オイヨイヨでしたが
まあ、通夜は故人を懐かしみつつ、久しぶりに会う人々同士親睦深めあうのが
どこいっても通例みたいなので、これはこれでよかったのかなと(;・∀・)
【2009/11/13 15:34】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



