
SQEX membersにて、DQIXのサンディのアバターが配布されてる。
誰得・・・?

2009111301.jpg
さすがにガングロにはしなかったか・・・

■SQEX products onlineでも以下の予約開始。けど確実にセフィロスが入っているとは限らないわけで・・・。
FINAL FANTASYシリーズ「FINAL FANTASY CREATURES 改 -KAI- Vol.1」
「FINAL FANTASY TRADING ARTS mini vol.4」ご注文受付開始!

セフィロスだけ秋葉原やオクで倍の値段するんでしょうね~

■光の4戦士: 昨晩、服を買ったあと装備し忘れて、ユニータを下着姿のまま格闘させてしまいました。ノ(´д`*)
ぼっちの状態だったから危うく荒野で下着のまま死亡するとこだったカワイソス!!
関連記事




トレーディングアーツminiは今のところ1箱買えば全部揃う仕様?みたいなんで多分大丈夫だと思いますが以前クラウドが入ってた時は他のキャラの5倍くらいの値段で売ってましたねw
【2009/11/14 01:51】 URL | yasu #-[ 編集]
To:yasuさん
こんにちはー!
わわ、そういう仕様なら安心ですね、情報ありがとうございます♪
しかし・・・1箱かわねばならないのか・・・
【2009/11/14 18:45】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
yasuさんも仰ってますが、私も今のところトレアツは1箱で全て揃ってます。
予備と合わせて2箱買いますが、今のところ配列固定で、ダブりキャラが違うパターンが確認出来てます。
配列パターンが2パターンあるという話も耳にしましたが、今のところ自分のでは確認できてません。
1はクラウド、2はアーロン、3はフランの封入率が低かったです。
4はやっぱりセフィですかね?発売が楽しみですが、ディシディアの2も待ち遠しいです(無理?)
【2009/11/14 22:30】 URL | カラクリ #-[ 編集]
私もBOXで予約しています。
セフィロスだけプレミアは・・・確実なんでしょうね(´;ω;`)
【2009/11/15 22:08】 URL | aya #-[ 編集]
■カラクリさん
> yasuさんも仰ってますが、私も今のところトレアツは1箱で全て揃ってます。

私は買ったことないのでよくわからなかったんですがどうやらそのようですね
よかった
結局私はセフィロス1体欲しいだけなので秋葉原で単体売りかってくると思いますがw
【2009/11/20 12:54】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
■aya さん
みんな1箱予約済みなんですね
セフィロスとクラウドで金ガッポガッポですから
一番配合少ないでしょうね・・・・・・

【2009/11/20 12:55】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



