
■クリーチャーズ改のシークレットは【ティナ+魔導アーマー】だとはっきりわかる画像が海外にはいっぱいあっていいね~しかもブリスター仕様で中身がわかるらしいです。
日本も法改正されるといいよ!
Final Fantasy Creatures ~Kai~ Vol. 1 Figures Tina画像元:ココFinal Fantasy Creatures ~Kai~ Vol. 1 Figures画像元:ココ

まあ、ティナだっていうのはだいぶ前にシルエット画像で判明していることですが (。・x・)ゝ

■セブンイレブンのGundam500円クジでとんでもない大きさのモノが当たりました!

それがこれだ!

 
50cm位のハロのクッション!

23cmのセフィロスが小さくみえるでしょー?

ドロリッチ1個買いに行ったのに昼間この巨大なクッションを社内に持ち帰るのも恥ずかしいし、
帰りはマクロスF痛電に乗れず、
しかたなく徒歩で帰宅ったw

■ちなみにJR山の手線は今、こんな痛電が走ってます!

m_200911161343094b00d85d60f6c.jpeg

【JR山手線に 劇場版マクロスF 仕様の痛電が登場】
関連記事




おー魔導アーマー欲しい。なんかスクエニのブログ見た感じだと、1BOXでは手に入らなそうですね…
これとザルエラが欲しいだけなのに何箱も買えないorz単品で売る店とかないかなぁ
【2009/11/17 13:26】 URL | 通行人 #-[ 編集]
>日本も法改正されるといいよ!
でも向こうの場合、店に入荷する仕入れカートン一箱につきレア一個とか決まっていて、結局ランダムBOXのカートンを客が買うか、店が買うかの違いだけで全種類が全部同じ数で回るわけじゃないらしいです。

さらにレアを店がキープしてプレ値付たり、常連に裏流しするからどっこいどっこいっぽいぜ。

あと何時までたっても発見されないので、こっちからフォローしておくのでよろ>うぃっひー
【2009/11/17 17:48】 URL | R.Amano #-[ 編集]
■通行人さん
ティナとアーマー一番カッコイイような気がします
単体で売ってる場合は高値になりますから・・・消費者泣かせです~
欲しいものだけを買う事ができない商品てほんとイライラしますよねえ!
【2009/11/20 12:57】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
■R.Amano 氏
なるほど~・・・結局因果な商売だな
いらないのがダブったりしたら、みんな売りに出してしまうだろうに・・・
海外のように店に高値つけられたらヤフオkとかわんないもんねええ

あ、フォローありがと、まんまだったのね^^;
一応キーワード検索してみたけど平沢進じゃいっぱいいてさww
【2009/11/20 13:01】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



