
情報元:touya, THX

てことで、まとめさんとこにはもう情報出てご存知かと思われますが(私出遅れたw)
FFXIIIのPlayarts6人目はヲルバ・ユン・ファングが公開されました。

kaifang.jpg kaihope.jpg
画像元:AAAanime

ファング姐さんの武器、正宗並みに長いっす。
箱にギリギリで収まるのだろうか?
関連記事




ファング姐さんの槍、確かに長いですね!
見たところ繋ぎ目は無さそうだし、斜めに入れるとか?
改の箱は従来の箱より大きめだったので、入るのかな?

ライトニングたち、12月に出ると良いですよね♪
でも月末の請求書を見るのが怖いです。
【2009/11/22 02:15】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリ さん
返信遅くなってすいません(汗)

槍は先端部分が稼働するみたいだから、先端のつなぎめではずせる仕様だと想像。。。

> ライトニングたち、12月に出ると良いですよね♪
一応今月25日発売予定ですね
でも私は買わない予定・・・うーん、せいぜい買ってもライトニングさんだけかなあ
冬ボが乏しいのでお人形は後回し(;・∀・)
【2009/12/04 11:06】 URL | Alloc #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



