
初めてTwitter上で「天空の城ラピュタ」の実況TLに参加した~~~!

結果:2ch鯖は落ちたけど、
Twitter鯖はおちなかったwバロス\(^o^)/

巨大掲示板2chねるはバルスする前にバルスされたorz...

「バルス!!」がTVでオンエアされた際のハッシュタグ #laputa は30分で未読(黄色いバーをクリックすると非同期Ajaxで新規Tweetが表示できるやつ)が6300件を超えたwww

laputa01.jpg

そしてバズッターもカオス状態にwwww
laputa03.jpg

私はTL上に4回ほど、この動画をクチコミしておきました。

※元動画は半年前位にジ●リによってバルスされたけど、今回オンエア中と同時にYouTubeに誰かが再うpしてくれたおかげでニコ動に縁のない人達にも広くこのMADが・・・wwwふふふ~♪
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



