
■追記:あみあみではプレイアーツ改シヴァ、15550円→ コチラ
■KOTOBUKIYAサイトにシヴァイクの画像がうpされてた


画像元コトブキヤさんのWebページはこちら
20091204.jpg

追記:キングダムハーツII Ver.~Play arts 王様  クリスマスVer.ソラ

ほんとに合体つか、トランスフォームするんだな!
よくあのピンヒールで立つことができるなあ・・・・
プレイアーツは支えなしで直立できるのかしら???
関連記事




ぇ?トランスフォーム?(´・ω・`)
    ↑ すぐに引かれる合言葉v

綺麗ですね、これ!(・・・つか高っっ!!w)

いい仕事してるんだろうな~。
Allocさん、買わないんですか?(*^^*)
【2009/12/11 08:42】 URL | にゃこ #2sQQXnjA[ 編集]
To:にゃこさん
> Allocさん、買わないんですか?(*^^*)
一応予約はしたんですが、来年考えようと思ってるんですよね

『購買し続けることだけが、はたして本当に所有欲を満たす手段だろうか?
買わずとも、所有することはできる』

っていうTwitterのお友達の言葉をしみじみかみしめております・・・

>トランスフォーム
トランスフォーマーに対するスクエニの挑戦(ケンカ的な意味で)ww
【2009/12/18 11:35】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



