
20091204194629_20091205002042.jpg

飲み会の前に秋葉原寄って買ってきました。
私がよくいく某ショップでは、最初からフルコンプのセットが2000円で販売されてたので、セットを一つ。
あと、FFVII(セフィロス、ユフィ)セット980円を購入!

英雄様はやはり2つ欲しいよねん♪
関連記事




すみません、お久しぶりのコメント失礼します。(^_^;)


トレアツミニって24日の日に発売だったような気がしたんですが、いつの間にか4日に早まってましたね!

私もこれ予約していてこの前密林さんからメールがきてびっくりしましたよw

みんなどれも可愛いですね(・∀・)

私も今から届くのが楽しみです♪♪


セフィロスとユフィを2個ずつ買うという事はやはりオタクの特権なんですねwww


【2009/12/05 19:36】 URL | カルマシィ #9D5BJoRU[ 編集]
Allocさん、お久しぶりです。bossです。
今日、1BOX予約したので買ってきました。

成果は、セフィロス1体、他2体ずつでした。

今月は、プレイアーツ改、クリーチャーズ改、エリクサー、FF13と買うものがいっぱいあるので、初の冬ボーナスで買いたいと思っております。

あとシヴァイクを予約してきました。オーディンも楽しみです。

長文失礼いたしました。
【2009/12/07 21:15】 URL | boss #-[ 編集]
To:カルマシィ さん
おひさしぶりでーす☆

> トレアツミニって24日の日に発売だったような気がしたんですが、いつの間にか4日に早まってましたね!

ねー、25日ごろだったはずなんだけど、12月1日くらいに通販サイトでも発売予定日が4日に変更されてたので、それで事前に気付きました。

> セフィロスとユフィを2個ずつ買うという事はやはりオタクの特権なんですねwww
意外に早いクリスマスプレゼントとして英雄様がやってきましたねヽ(´ー`)ノ
【2009/12/08 13:44】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:bossさん
わあ、こんにちは!

> 成果は、セフィロス1体、他2体ずつでした。
くはー・・・やはりセフィロスの配分が一番少ないんですね><

> 今月は、プレイアーツ改、クリーチャーズ改、エリクサー、FF13と買うものがいっぱいあるので、初の冬ボーナスで買いたいと思っております。

私なんか冬ボもう少なすぎて泣けたしww
初の冬ボ、頑張った自分へのご褒美として、(部屋が狭くならない程度に)コレクションしてキャッキャウフフ(≧∇≦)して楽しんでくださいねー

> あとシヴァイクを予約してきました。オーディンも楽しみです。
召喚獣6体全部発売されたら、定価だと12万円ですね・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私も予約したんだけど、キャンセルしようかな~って思ってます
買うとキリがないんだもの(;´∀`)

しかし、初のトランスフォーム・プレイアーツは本当に楽しみですよねv-10
【2009/12/08 13:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



