
コンビニに16種類全部置いてありました。
200円もするので、以下の3缶だけ購入~

味は普通。色もなし
眼鏡おっぱいこと、ジル様の缶を飲むのは恐れ多いので、
ピュアピュア☆なセラ缶から飲んでみたよ~

ペットボトルに中身を出してみたが無色透明。味は本当に普通。レモンスカッシュを薄めた感じ。焼酎割りしたらおいしいかも!

キラキラ光ってる エリクサー缶、セブンに全種類売ってた
缶はピンク系の細かいラメ仕様です。とてもキラキラしてる。

先週からFFXIIIのCMとELIXIRのCMをよく見かけますね~盛り上がってきたわ(・∀・)
関連記事




こちらでもコンビニに普通に全部ありました。
注文したセットは中頃から下旬と聞いたので、単缶を5本買いましたよ。
盛り上がってきてますが、実際のところ(実売)は予想を下回る作品が続いているので、この機に業界が盛り上がってくれると良いですよね。
【2009/12/08 13:20】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリさん
発売日朝だし、結構揃ってますね
やはりFF7やDFFのポーションとは盛り上がりがちょっと違うかな~

twitter上でも結構みんな欲しい缶が買えたっぽいですし
(意外とライトニングさんが売れ残っているみたい)

私もBOX予約してるんですが、待ち切れずに味わってみましたよ^^
【2009/12/08 13:53】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
おっぱいメガネのタンブラーが出ない以上、缶で我慢するか…うちの近所では、案の定ロッシュ缶がいっぱいです。
【2009/12/10 08:31】 URL | 56 #mQop/nM.[ 編集]
エリクサーチャレンジのことって意外と知らない人が多かったです。
コンプリート派の方は釣られて、16種類集めちゃいそうですよねw
キャンペーンは長めだし、コンプBOXが届いたらチマチマっと写真を撮って送ろうと思います。

でもあの画像認証ってどうやって判断するんでしょうね?
きちんと買ったことを判断するにはレシートの方が良いと思うのですが。
とにかく頑張れエリクサー!頑張れXIII!
【2009/12/13 08:11】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:56 さん
> おっぱいメガネのタンブラーが出ない以上、缶で我慢するか…うちの近所では、案の定ロッシュ缶がいっぱいです。

今回一番売れ残っているのがロッシュ中佐だったらしいですね(;・∀・)
いくら銀髪でもオサーン気味だとやはり不人気なのかしら??
とりあえず1週間以上たった今でもエリクサー大量に売れ残ってますなww
【2009/12/18 11:30】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カラクリさん
あのチャレンジめんどくさくて全然やってない私が通りますよー

> でもあの画像認証ってどうやって判断するんでしょうね?
> きちんと買ったことを判断するにはレシートの方が良いと思うのですが。

レシートにしてしまうとコンビニのレジがパンクしちゃいますよww
16種類全部買ったら16枚のレシート出さなきゃいけなくなるのではないかなと。
QRコードならいいと思うんですがね。

イーバンクの本人認証や煙草の自販機の顔認証も精度があがってますからスゴイですよねー
【2009/12/18 11:41】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



