
佐川急便さん遅延しまくりだよー>< 22時に到着したよー

画像

次回は19日のジャンフェス2010の会場からレポートします。(=゚ω゚)ノ
関連記事




Wow! You're so lucky! I wish I am in Japan now to get myself a copy. Looking forward to your JF report^_^
【2009/12/18 07:16】 URL | Aaron #-[ 編集]
こんにちわ、bossです。
僕も昨日、会社に行く前にコンビニで買いました。
帰りにクリーチャーズ改を1BOXを買ったのですが、シークレット以外は揃いました。やはり1BOXでは無理ですね。
1BOX6,500円はさすがにキツイです。

今日も帰ってからと土日はプレイしっぱなしになると思います。

長文失礼しました。
【2009/12/18 12:25】 URL | boss #-[ 編集]
To:bossさん
返信おそくなり、すいません(汗)
あけおめ、ことよろです!

クリーチャーズはシークレットの混入率が少ないらしくて本当に大変らしですね
もっとみんなが買いやすいシステムになるといいのにね、(´・ω・`)ガッカリ・・・

FF13~もうずっと冬休みやってましたww
あーやっぱりこのシリーズはやってると楽しいですな
【2010/01/05 09:28】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



