
明日はJump Festa 2010のレポートをTwitterのサブ・アカウント側からレポートします。



普段は、Web上でサブ垢から情報を投稿し、
メイン垢はクライアントソフトやモバイルから呟いています。

メインのTwitterアカウントはフォロワーが500超えてカオス状態なので
ゲーム関連はまったくつぶやいてません。
あぶツイ1位のフォロワーさんにネットラジオのゲストで呼ばれて変態クラスタが増えたり
かなり意味ないつぶやきがみるみる増えてる・・・orz
でも、ツイッターはフォロワーが1000人を超えてからが面白いらしいですよ・・・ええええ??!
関連記事




1月中旬に延期になりましたね…エリクサー日記で使えず残念です。
【2009/12/18 23:52】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリさん
一部では既に12月にヴァニラを手にした方もいるそうですね
【2010/01/05 09:29】 URL | Alloc #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



