
ということで、いつものようにFlickrに写真をUPしました。

【追記】:Twitterでお知らせしたんですけど、今回一番の収穫だった商品情報は・・・↓
SQEX-Productsブースに置いてあったチラシの裏の画像で、初めて
オーディンが、スレイプニル以外に、ゲシュタルトモード(人型)へと変化する画像が公開された点。
img

※Notice; When you bring it out to overseas forum, please mention my blog.
Slide Show mode


Jump Festa 2010 SQEX-Products Pict from Alloc


DSC06650_edited-1
ヴィンちゃんがクリーチャーズvol.2で登場ですよ~~~~!

DSC06629_edited-1
ベヨ姉さんが彩色済みになってました。

あと、ファングのPAが初展示。
ファングのトレアツミニ(エリクサー)も公開。

ライトニング香水は若い娘のような香りでした。桃でした桃。


関連記事




レポート見ました。
クリーチャーズ改vol.2にヴィンセントのカオスがあるのは、ありがたいですね。また予約しないすることになります。
いつも、ありがたいレポートありがとうございます。
【2009/12/19 13:11】 URL | boss #-[ 編集]
レポートご苦労様です。ベヨ姐さんは何処まで仰け反ったり出来るのか気になります。

今日、何点か配送あるはずなんですが、雪が50㎝ほど積もったおかげで、かなり遅れますって連絡ありました。

>ライトニング香水は若い娘のような香りでした。桃でした桃。
まるっきり“オッサン”の発言だw
【2009/12/19 15:35】 URL | カラクリ #-[ 編集]
おひさしぶりです。

自分のPCからだと 一枚だけどうしても見れない
クリックして 見たけど^^
またフィギア付き缶が出たようで
コンビニにもありました 
【2009/12/22 19:44】 URL | レン #-[ 編集]
To:boss さん
> クリーチャーズ改vol.2にヴィンセントのカオスがあるのは、ありがたいですね。また予約しないすることになります。

今回はどれもカッコイイですよね。神竜はキラキラしてるし、セイレーンは艶々で綺麗でした!
【2010/01/05 09:32】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カラクリさん
ベヨ姐さんは胸の下すぐが稼働するからそれなりに仰け反ることはできそうですね
改シリーズは専用の支柱台座があるからポーズとらせやすそう~
【2010/01/05 09:35】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:レンさん
おひさしぶりー!元気かい?
私も最近mixiやってないので、すまんのう

> 自分のPCからだと 一枚だけどうしても見れない
Flickrからの読みこみにPCが追いついてないのかな?環境によるからね。しかたない

今年もよろしくーヽ(´ー`)ノ
【2010/01/05 09:39】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



