
FFXIIIプレイアーツ(スノウ、ライトニング)のサンプルレビュー記事(でじたみんぶろぐ)
情報元:touya THX!

グッスマのような透明な支柱&台座が付いているし、膝が二重関節になっているので様々なポーズがとらせ易いですねえ。

■FFXIIIプレイ中なう。

現在21時間プレイして、第9章です。
感想などはクリア後に書こうかな~と思ってます (。・x・)ゝ

・・・25日のマスターピースアーツ・クラウド君の企画は・・・・
もしかしたらFFXIIIの為に企画倒れになるかもww
関連記事




お久しぶりです、こんばんは。
前にも書きましたが、あまりに久しぶりすぎて忘れられてしまったかも?

今年も一年間、目の保養をありがとうございました。
見納めにMAクラウドを堪能してから帰ります。
…と思ったら企画倒れですか!?
毎回他力本願ばりに期待してるので残念です。

でもホントはクリスマスのもですがご実家帰省で道連れにされるセフィロスのほうが期待してます。
あの嘆きっぷりがたまらん。

PAの台座もフィギュアを傷つけにくくて良いのですが透明な台座は写真撮るときに便利そう…。
来年もAllocさんの箱入り息子&箱入り娘が増えそうですね。

良いお年をお迎えくださいませ~。
【2009/12/25 00:39】 URL | まや #JalddpaA[ 編集]
To:まやさん
おひさでーす。あけおめ、ことよろです!
お元気でしたかー?
私は年のせいで、寒くて更新が滞ってますよww

> 見納めにMAクラウドを堪能してから帰ります。
> …と思ったら企画倒れですか!?

そうなんですーすいません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もう最近なんでもやる気力というか・・・・めんどくさがりすぎてww

今回は実家にPAは持ち帰ったけど、ずっと酒三昧で
結局一度も遊ばずじまいでした(;´Д`)

> PAの台座もフィギュアを傷つけにくくて良いのですが透明な台座は写真撮るときに便利そう…。

ねー☆あれとっても欲しいわ!台座だけちょーだいって言いたいわ!
お互い、良い年になりますように、
どうぞよろしくお願いいたします
【2010/01/05 09:43】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



