上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外のフォーラム、FFMにあがってるプレイアーツ改の画像を見て、
「こんな顔のPAはもっと値段下がるまで要らない」と思ってしまったがなー(T_T)

画像元:FFM

odinmk.jpg 0211wi.jpg

■ELIXIRプレミアboxとフィギュア付きエリクサーBOX
もちろん両方買いましたが、噂通りの箱の大きさにビックリして玄関で放心状態に・・・。
プレミアBOXのには唯一ない絵柄がフィギュア付きエリクサーコンプBOXに入ってた気がします。
(ライトニングさんとスノウが背中合わせの絵柄ですね)

■FF13でパンチラをみる方法(ニコ動)


・さらにヴァニラ、ファング、ライトニングさんのパンチラ詰め合わせ(ニコ動)
セラや他キャラのパンチラ画像集

■FFXIIIのプレイ時間、67時間目!第13章です。
今、たぶんラスボス手前だと思います。
ところが、ラスボス手前の敵が強すぎて仕方なく
クリスタリウムのCP稼ぎのためにHP=1000000の雑魚敵と戦ってます。

HPが100万で雑魚に見える程、ラストダンジョンの敵は強いです・・・><

関連記事




Allocさん、こんにちわ。bossです。
僕も一昨日、やっとクリアしました。なかなか倒せなくて、苦労していました。いろんな攻略サイトで倒し方を探した結果、意外と楽に倒すことができました。
クリア頑張ってください。
【2009/12/31 17:11】 URL | boss #-[ 編集]
Congratz! You finished the game just before new year^_^

I still have to wait for my copy>_<
【2009/12/31 22:33】 URL | Aaron #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!本年もAllocワールドを楽しみにしてます♪ゆるりと宜しくお願いします。

ライトニングたちのPAの前にエリクサーフィギュアを開けたのでショックが和らいでしまいました(おぃ)
【2010/01/02 13:52】 URL | カラクリ #-[ 編集]
あけましておめでとうv
今年もヨロシクです~!

つかモロパンwwwww
やっぱ考える事は皆同じか…先日ネトゲの友達と「いかにしてパンチラを見るか」について熱くチャットを数時間したのですが、こんな動画があったとは^^;
自分、まさにさっきこのスノウがパンチラを見るために血道を上げた場所で戦闘しておりました。
11章で修行中ですw

お人形…顔が…;;;;;;;
コレならポーションについてたミニフィギュアのが出来がいいんじゃ…orz
(アレも微妙っちゃ微妙ですが…顔ちっさいからよくみえないんでOKwww)
【2010/01/04 19:09】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:boss さん
クリアおめでとー!私も昨年末にクリアしましたよーv-10

私は今回、一切攻略情報を見ないでクリアしました!!
実はこういうの初めてですよ!
なんせ途中までずっと一本道だったから楽だったわww

でもまだ冥碑ミッションがたくさん残ってるので年明けも頑張らなきゃ(・ε・)
【2010/01/05 09:47】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
Dear Aaron
Happy new year!
ちょっと時間がないので、日本語で返信するよん^^;

> Congratz! You finished the game just before new year^_^

THX! 75時間かかったよーでも、楽しかった!

> I still have to wait for my copy>_<
コピー?もうそんなものが出回ってるのかい?それヤバイだろww
今、FFXIIIの中古は5000円くらいだと思うよー

c u later on MSN :D
【2010/01/05 09:51】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カラクリさん
おけおめ、今年もよろしくおねがいします

今年のフィギャーはどいつもこいつもサイズが大きいわ~の、高いわ~の、顔が微妙だわ~で
なんとも決断するまで迷うものばかりですねw

私は今年はなるべくフィギュアを買わず、
別な趣味の幅をひろげて、プライベートを充実させる一年にしたいと思っています!
【2010/01/05 09:54】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ハルオさん
あめおめー!今年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

mixiじぇんじぇんやってなくて超ごぶさたです、ブログまで来てくれてありがと、ありがと~~!!

> つかモロパンwwwww
チラどころか、モロミエだからモロパンなんですよねコレwww
そんな真面目でどアホな事で議論しちゃうとは、さすが変態ハルオしゃん☆★

> 自分、まさにさっきこのスノウがパンチラを見るために血道を上げた場所で戦闘しておりました。

わははwじゃあ今頃こんなことやってるんだろーなハルオさんが・・・
パンモロばっかりやってると12章に進まないよぅwwww


> コレならポーションについてたミニフィギュアのが出来がいいんじゃ…orz
> (アレも微妙っちゃ微妙ですが…顔ちっさいからよくみえないんでOKwww)

ねえ~・・・サンプル展示ではスノウの顔ここまで変じゃなかったのに、(´・ω・`)ショボーン
どうせシヴァイクやオーディンのプレイアーツは今年の3月以降なので
値下がりするか、ブキヤさんの1000円均一セール開催まで購入控えようかと思う。。。

ハルオさんにとって良い一年になりますように♪
【2010/01/05 10:00】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
> コピー?もうそんなものが出回ってるのかい?それヤバイだろww

No, I didn't mean illegal copy, in English, it just means I'm waiting for my game.

> 75時間かかったよ

LOL you must be playing over 5 hours every day?
【2010/01/07 09:59】 URL | Aaron #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/31 11:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。