
あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします

■プレイアーツ改 ライトニングのレビューをされている方をご紹介
怪人の集会所II(全体像や稼動についてたくさん画像ありました)
R's labo (FFVII PAユフィとの大きさ比較写真とリペイント後の画像が有り)
FFMより:上記2箇所から持ってきた画像+出所不明な画像
(FFVII PAエアリスとの比較画像あり)

■FFXIIIを75時間で昨年末にクリアしました!
しかも初めて一切攻略情報を見ずにやりました。おかげでチョコボに乗れたのは正月でしたw


■さて、新年最初の記事は【マスターピースアーツ クラウドを虐待】
・・・じゃなくておめかしさせてみたよーん

DSC06714.jpg
このマスターピースアーツは実家に置いてある2個目のほうです。


DSC06718.jpg
背景にCloud Black PS3があるのを見てもわかるとおり、
実家へPS3をもって帰ったの。すんげ~重かったし
電車内でクラウドの絵が描かれた箱を堂々と手にぶら下げて帰省した私、最高すぎる!
(痛いって意味で・・・)


DSC06713.jpg DSC06721.jpg
実はこのマント、お友達Yちゃんから貰ったキャミソールなんですよー

Y「子供生まれてこんな毛がついた服着れないからお人形用にどうぞ」
裁縫するのもメンドクサイ・・・ええい、このままちょっと切って被せてしまえ!
・・・ということで、キャミの肩紐を一部切って、それを結んだだけなのでした~~

新年早々、めんどくさがり~な私を、皆様、どうぞよろしくねん (^-^*)♪
関連記事




明けましておめでとうございます~ヽ(゚∀゚)ノ

一瞬どこのヴィジュアル系が写ってるのかと思いましたw
なんかこう・・・似合ってるんだけど似合ってない感じが醸し出されてますね。
多分クラウドの性格的な問題なんですがww
それにしても、クラウディウルフ版のPS3は抱えて歩くには重たいですよ・・・お、お疲れ様でした(;・∀・)

リンク先のサイト様でプレイアーツ改のレビューを拝見しましたが、サイズが大きいのにビックリしました!
13シリーズだけ、或いは単品で楽しむには問題無いですけど、もし他シリーズと並べて遊びたい場合には残念な仕様ですね。
装飾などのクオリティ維持の為には仕方無かったんでしょうかね・・・(;´Д`)
【2010/01/06 21:49】 URL | あまみ #-[ 編集]
明けまして^^

うわ~! 正に『クラウディウルフ』~!
もっさもさが! もっさもさがタテガミっぽくて格好いいー!Σ>v<ノシ

切っただけでも衣装できるってことに目からウロコです。師匠! 是非とも師匠と呼ばせてくださいー!w
【2010/01/07 04:13】 URL | ふーみん #-[ 編集]
To:あまみさん
返信おくれてごめんなさい

あけおめ!ことよろですv-284

> 一瞬どこのヴィジュアル系が写ってるのかと思いましたw
> なんかこう・・・似合ってるんだけど似合ってない感じが醸し出されてますね。

なんかタッキーとかたまにこういうフワフワついてるロングコートはおってない?!
そんなイメージでww
ほら、髪もイマドキっぽいツンツンでワックスで毎日固めてます的な

> それにしても、クラウディウルフ版のPS3は抱えて歩くには重たいですよ・・・お、お疲れ様でした(;・∀・)

クラウドの絵の方を見せびらかすようにして山の手線のってきました(バカ)

> 13シリーズだけ、或いは単品で楽しむには問題無いですけど、もし他シリーズと並べて遊びたい場合には残念な仕様ですね。

自分がFFXIIIプレイアーツを買わない理由のひとつが、やはり大きさの違いなんですよね。
従来品と並べて写真漫画作るには遠近法か合成しかありえない。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、ぷちサンプルシリーズにも合わせられないのが残念です。
可動させてかっこよいポーズで飾りたいコレクター向け製品なんだと思ってます
【2010/01/31 11:11】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ふーみんさん
こちらでも あけおめ!ことよろです!

> もっさもさが! もっさもさがタテガミっぽくて格好いいー!Σ>v<ノシ

ああ・・・そういう捕らえ方もあったのか(・∀・)ありがとう!

> 切っただけでも衣装できるってことに目からウロコです。師匠! 是非とも師匠と呼ばせてくださいー!w

めんどくさがりだけど洋服を作りたい人の成せる技です(;・∀・)
ミシンを引っ張り出すのは面倒だし、いつもいかに手を抜いて安く仕上げるかだけを考えてまーす
【2010/01/31 11:14】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



