
ヴァニラのプレイアーツ改のレビュー記事(怪人の集会所Ⅱ 様)
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
おさげを外してショートヘアにできるそうです


■FFXIのTAのシクレは「アークエンジェルTT」と言う敵のタルタルだったそうです(by ハルオさん)
9333_1.jpg
このシークレットTA-miniは単体で買う事ができます。画像元コチラのショップ

ハルオさん(FFXIユーザー)によると「まさかこれがシクレでくるとは・・・。
シークレットだけ常に空を飛んでいるキャラなので、空中浮揚仕様になってます」とのことです。


■ベヨネッタのプレイアーツ改の詳細画像(情報元:FFM


TouyaのPhotoストレージに画像がたくさんありますので、そちらをご覧ください。


■あみあみでSazhHopeFangOdinのプレイアーツ改の予約開始(情報元:FF-Reunion様)

ホープきゅんは欲しい。サッズ父ちゃんは好きだが買わない。雛チョコボが付いてれば買っただろう。
ファングはパンチラ具合がみたい(ていうか、エブリタイム・パンチラw)。
オーディンは高すぎるので悩みますがカッコイイ!
関連記事




ハガレンのは全員別の顔パーツがあって期待してたけど、XIIIは付いてなかったです。
顔パーツがあると表現の幅が広がるのに残念でした。装飾は細かく丁寧で良い感じなんですけどね。

タルタルだけじゃなくて、ミスラとかもラインナップに入れてくれ~と思ったw

オーディンも2万でしたね。順当に発売されたら4月からスゴい出費になりそうな悪寒。。。
【2010/01/26 10:36】 URL | カラクリ #-[ 編集]
FF13のプレイアーツは、とりあえず召喚獣含め全部予約しました。
今月のホビージャパンにファングのプレイアーツ改のページがありましたよ。
【2010/01/26 21:28】 URL | boss #-[ 編集]
漏れのコメントが…www
いえね、このアークエンジェルがシークレットで来ると、以降もしかして万が一他の種族も発売されたら(無いと思うけどね…orz)全ての種族でシークレットはこのアークエンジェルシリーズ出さなきゃならなくなるからシークレットにならないじゃまいかと思ったのw
てっきりコロっとしたボディーのモーグリとかヒナチョコボ辺りがシークレットになるのかなぁ~って思ってたぽ。
ああ子ミスラとかもシークレット足りうる存在だったな~v
まぁタルタル限定でとしたら…TTしかシークレット要素無いか…;(知名度・レア度・オリグラ度等を考慮して)
…シャントット様だけオリグラじゃないんだけど…ソレを超越する突き抜けたキャラクター個性の持ち主だからOKw

ヴァニラのPA…どうしても上唇がカッパ状にとんがってるので鼻の下が長く見えてしまりの無い表情になっちゃってますよね;
顔も面長で…PAティファに似た感じがしないでもない…
(ティファのが下膨れでアレだったけどなぁ~;)
リペすれば結構可愛い顔に改造出来そうですよね。自分はできねぇけどw
ソレに比べてホープとサッズの表情がやたら出来がイイ気がするのはキノセイか?w興味の問題なのかな…;
【2010/01/29 11:41】 URL | ハルオ #No7DMXsY[ 編集]
To:カラクリさん
> 顔パーツがあると表現の幅が広がるのに残念でした。装飾は細かく丁寧で良い感じなんですけどね。

USA版ACクラウドみたいにエクストラパーツつけて欲しかったですね~

> オーディンも2万でしたね。順当に発売されたら4月からスゴい出費になりそうな悪寒。。。

私は秋葉原で「あみあみ」やAmazonの値引きよりもさらに安く新商品出す店を知ってるんですが、そこが果たしてどこまで値引きして売り出すかが気になってますよおおぉぉ
【2010/01/31 11:21】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:bossさん
こんにちは!

> FF13のプレイアーツは、とりあえず召喚獣含め全部予約しました。
おお!君、勇者!王様!
そしてスクエニ様の奴隷入りおめでとうv-354
ふふふ・・・この地獄、いったん嵌ると私のように部屋に置けなくなる限界が来るまで買い続けるんだぜぃ♪

> 今月のホビージャパンにファングのプレイアーツ改のページがありましたよ。
毎月25日には本屋でHJを立ち読みしてますwww
ファング姐さん、カッコイイですよね
【2010/01/31 11:25】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/01 18:31】 | #[ 編集]
Dear touya
> thx for the info regarding the FFXI secret figure!

You are welcomev-221
【2010/03/05 08:38】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



