
久しぶりのプレイアーツ写真漫画です。

P1040029.jpg
カダージュ君の2010年の抱負は「もうやだ、この家出てやる!」


どうしてこうなった・・・?
その理由は正月終わりのセフィロスさんの態度が原因でした。




DSC06729.jpg

セフィロスは今まさにトレンディな(死語)『ネトゲ廃人』へと変貌してしまったのです。


カダージュ:「ダメだ、こいつ・・・早くなんとかしないと・・・」


そうして我慢の限界にきたカダちゃんはとうとう家出したのです。

P1040028.jpg


しかし、カダージュは本当は優しい子。
家族がいないと不安な子。
だんだんとセフィロスのことが心配になってきました。


P1040030.jpg
撮影場所:秋葉原のジャンク・パーツ店内。


カダージュ:「もう家出も満喫したし、そうだ、様子を見に帰ってみよう」

そしてジェノバ家へ帰宅してみると、
そこは・・・




DSC06730.jpg

その2へ続く~★
関連記事




ぶはははwwww ドコから突っ込めばいいのか分かりませんwww

>>撮影場所:秋葉原のジャンク・パーツ店内。

大丈夫なんですかコレwww

続きが・・・気になりますwwwww
【2010/01/30 23:02】 URL | ふーみん #-[ 編集]
ホントね、止め時が分からず体調がおかしくなりました。

そういえば、あまみさんちのエアリス宅も散らかってましたが、ここでは英雄宅がw
ゴミに埋もれるぐらいならティファの…に埋もれたいわ~(何)

ウチはどうしよう…クラウド宅を汚せば良いのかな?(違)


………散らかしVII
【2010/01/31 00:51】 URL | カラクリ #-[ 編集]
au様…ネトゲ廃人に成り下がったのですねwwwww
ひでおは何のネトゲにハマったのかすら?ガンダ●?それともFFXI??www
モロに自分の名前キャラにつけてブロント的なプレイしてたら笑えるんですけどwwww
つーか…Lv1でウサギに蹴り殺されているセフィロスは見たくないキガス…orz

やっぱ一家に一人…カダージュが欲しいですね…半ネトゲ廃人なウチの掃除も是非してくだちい…(´_ゝ`)

ピアノの前のデカいリュックなカダージュを見て「迷いマイマイ」を思い出したのは漏れだけでしょうか…www

かみまみたっ!!!w(by化物語)
【2010/01/31 12:26】 URL | ハルオ #No7DMXsY[ 編集]
プレイアーツ写真漫画、楽しませていただきました。
面白すぎます^^
ひでおさんが…笑

続き、楽しみに待ってます♪
【2010/01/31 19:35】 URL | ひぃ #-[ 編集]
こんばんは~^^

お久しぶりにお邪魔します♪

カダージュの家出の格好にキュンときてしまいました(*´∀`)


カダージュが帰ってきたと思ったら今度はセフィロスさんが家出ですか?!∑(゜∀゜)


続き楽しみにしております\(^O^)/



【2010/01/31 23:19】 URL | カルマシィ #9D5BJoRU[ 編集]
■ハルオさん
お返事大変おそくなりましたv-393ごめんなさい!

> au様…ネトゲ廃人に成り下がったのですねwwwww
成り下がった成り下がりまくりww

> ひでおは何のネトゲにハマったのかすら?ガンダ●?それともFFXI??www
もちろんFFXIでしょう!・・・といいたい所ですが
もしかしたら昔懐かしいUOやAOEにハマってるかもしれん

> モロに自分の名前キャラにつけてブロント的なプレイしてたら笑えるんですけどwwww
はははww「英雄」とかセフィロスでやって、クラウドって名前のプレイヤーを必死に狩りしてたりしてw


> やっぱ一家に一人…カダージュが欲しいですね…半ネトゲ廃人なウチの掃除も是非してくだちい…(´_ゝ`)

現役でネトゲ廃人だもんね、ハルオさん(違)
うちにも欲しいよ、カダージュ家政婦

> ピアノの前のデカいリュックなカダージュを見て「迷いマイマイ」を思い出したのは漏れだけでしょうか…www

ちょっとリュックがデカすぎたかっっヽ(;´Д`)ノ
【2010/03/05 08:32】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
■ひぃさん
お返事おそくなりました、ごめんなさいね。
どうもおひさしぶりーーー!

ひでおのやる気のなさは異常w
きっと彼はライフストリームでずっとネトゲ三昧だからなかなか出てこないんですよ
早くリメイクをだな(ry
【2010/03/05 08:34】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
■カルマシィ さん
こんにちは、お返事おそくなり、申し訳ありません!
おひさしぶりっけつー(え

> カダージュの家出の格好にキュンときてしまいました(*´∀`)
もうずっと1年ぐらいあの衣装(脱げない)に、リュック背負わせてアキバを連れ歩いたwww

> カダージュが帰ってきたと思ったら今度はセフィロスさんが家出ですか?!∑(゜∀゜)
結局ゴミに埋もれつつ、トイレ行ってただけとかそーゆー感じ^^;
【2010/03/05 08:36】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



