
さて続きでーす。

カダちゃんが家出している間にジェノバ宅はゴミ屋敷と化していました。
セフィロスはどこに埋もれたのか探してみると・・・


4303826082_da4b018b2c_o.jpg

いや、それはねーよ!



4303079957_0c0aaacca7_o.jpg

はい、どうやら英雄様は洗濯もせず毎日同じパンツ履いて過ごしてたようですね(違・・・)



そうして、英雄様は相変わらずのドSっぷりでカダージュ君を脅します。

4303079679_b0344ca39f_o.jpg

留守中に尼ゾンから届いたDSの特典付きゼル伝・・・・
(すいませんFFXIIIやっててまだ開封してません)
と取引させられ、
カダちゃんはやむをえず、「もう二度と家出しない」と承諾してしまったお人よしさん。




それから数日後・・・
ストライフ・デリバリーからツケにしておいた代金の請求がやってきました。



2010020123200000.jpg

カダージュ:「・・・だめだ、やっぱ、あいつ、なんとかしないと・・・」

激しく後悔したそうです。
END


ちなみに、「早めのパブロンより、裸にエプロン持ってこいや!」という名言は
Twitterでの私のフォロワーさんです(笑)

コメ返しは後でするよーみなさん、すいません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
関連記事




栄養不足で、まさかの身長収縮!がwww

1週間でピザ30枚って一日あたり3回以上のデリバリーwww

クラウド、どんまい~www


いや・・・カダージュが一番どんまい・・・か・・・?
【2010/02/03 03:08】 URL | ふーみん #-[ 編集]
楽しませていただきました~
ありがとうございました。^u^
面白すぎますね^^終わっちゃうの寂しいです。
英雄様ピザ食べすぎ…笑
カダージュがどんどん可愛く見えてきますね♪
【2010/02/03 23:07】 URL | ひぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 19:29】 | #[ 編集]
カダちゃんっ健気(´;ω;`)
クラウドに迷惑料請求されてるシーン
萌えました(*´Д`)
手のかかるお兄を持つと大変ですねぇ。。。
【2010/02/11 01:38】 URL | aya #-[ 編集]
■ふーみんさん
お返事おそくなり、すいません(汗)

> 栄養不足で、まさかの身長収縮!がwww
と思ったらどっか(トイレとか)行ってただけみたいだよーー


> 1週間でピザ30枚って一日あたり3回以上のデリバリーwww
朝昼晩、3回も愛しのクラウドをしつこく呼び出す呼び出す
これぞまさにストーカーの鑑★


> いや・・・カダージュが一番どんまい・・・か・・・?
ほんと、カダちゃんを励ましてあげてください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2010/03/05 08:40】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ひぃさん
返信おそうなりゴメンね(滝汗)

> 面白すぎますね^^終わっちゃうの寂しいです。
> 英雄様ピザ食べすぎ…笑
> カダージュがどんどん可愛く見えてきますね♪

ヽ(´ー`)ノ面白いって言ってくださるととても嬉しいです!!!
最後のオチだけ後で思いついたので、携帯写メになってるんですがね、
人形撮影してる間に話の展開がコロコロ変わるシナリオがない写真漫画なのでwww

今後もまた暇があったらお人形ごっこは亀更新で続けていきますよー
こんな私に嬉しいお言葉、ひぃさん、いつもありがとう!
【2010/03/05 08:43】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
■管理人へのコメントをくださった某Nさん

おおおお!みてくれていたんですか、ありがとう!
要望のハガキはその後に、スクエニ様がわざわざ公式ブログで紹介してくださったので
貴方と私の要望は、きっと届いてますよ♪
【2010/03/05 08:46】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
■ayaさん
お返事おそくなりました、すいません
こんにちはん♪

> カダちゃんっ健気(´;ω;`)
ほんとだお( ´Д⊂ヽ うちにきて家政婦してして(同じかw)
カダちゃんは家族を大事にしたい派だと思うの★

> クラウドに迷惑料請求されてるシーン
> 萌えました(*´Д`)
> 手のかかるお兄を持つと大変ですねぇ。。。

ほんとに苦労が絶えない可哀相な子wwwwもしかしてカダちゃんMだったり?!
いや、なんかもー兄のことは諦めてるんだと思いますw
【2010/03/05 08:49】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



