
gil_goldさんのTweetで最初知った時、和田社長のフォロワー数はまだ200人だった初日。
今ではすごい人数になって、ふぁぼったーでは既に460favされてます。


そして、誰かがかつて某掲示板で話題になったあのコラ画像を指摘したら、
和田氏「これでしょうね。。。 」とご覧になられたようで(爆笑したwwww)

ã�¾ã��ã��ã��ã��ã�®äº�ã�§ã��ã��ã��ã��â�¦? @yoichiw ã�ªã��ã�§ã�... on Twitpic 
Posted on February 11, 2010 by ywindish

↑和田セフィロス「全てのFFをMSへ・・・」
野村クラウド「Versusは俺が守る」


「SQEXがSONYからMSへ鞍替えするのでは?」という憶測があった当時に作られた画像なので
こういうセリフになっている訳ですねww
関連記事




ちょ・・・まっ・・・wwwwwwwwwwwww
すいません・・・これって笑っていい記事ですか?!
腹が・・・腹が・・・・・(ひゃははははははw)
すみません、どうしよう、ファンの方に怒られてしまう内容でしょうか?

ごめんなさい、今爆笑しながら打ってますw
ホントごめんなさああい(やばい、涙出てきた)
【2010/02/15 23:58】 URL | MIHIRO #2sQQXnjA[ 編集]
■MIHIROさん
どうも、おひさしぶりですヽ(´ー`)ノ

> ちょ・・・まっ・・・wwwwwwwwwwwww
> すいません・・・これって笑っていい記事ですか?!
> 腹が・・・腹が・・・・・(ひゃははははははw)

腹筋、大崩壊しちゃってくださいww
ついったー上でみんな爆笑してましたから、「おいおい、あれ見せちゃったのかよww」みたいな(´▽`*)アハハ
【2010/03/05 08:54】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



