
情報元:FFM, THX TwinPack, and Touya

なんとセラたんもプレイアーツ化される模様です!
・あとは、ブリーチもSQEXがフィギュア化に着手しだしました。
・他、クロノトリガー・フォーメーション・アーツ新登場
・KHプレイアーツ2より、ジャック・スケルトン(?)のPA
ハガレンのTA vol.2→ Fullmetal Alchemist Brotherhood Vol. 2

11080-550x-SerahHeader.jpg 



IMG_3472-550x.jpg

【画像元】http://tomopop.com/toy-fair-2010-square-enix-s-final-fantasy-xiii-display-11088.phtml


■また、TwitpicではSquareEnixAmeさんの写真レポートも!


【追記】FFMのスレの途中にセフィロスDFF-TA画像が出てきますが、これは2008年に一度だけお目見えして没になった(翌日から展示下げられた)時の画像です。
関連記事




セフィロスDDFFのTA、一応、案が出てはいたんですね。
もしvol.2が出るのであれば、是非入れて欲しいですね。
出ればですけど....。
【2010/02/15 22:19】 URL | boss #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/16 18:54】 | #[ 編集]
【2010/02/17 23:25】 URL | touya #-[ 編集]
明けました。
今ごろ新年の挨拶は遅参にもほどがあると自覚してます。
今年も一年、FFフィギュアの躍動感溢れる写真を楽しみにしていますよ~。
大好きです。(告白?)

写真2枚目に写っているシヴァバイクがピント合ってないにも関わらず格好良くて見惚れます。
アレを買っても乗せるのはスノウではなくセフィロスなのですけどね~。
でもAllocさんもそうすると信じてる^▽^

セラと言えばコンビニで買ったポーション缶も彼女のでした。
ライトニングやスノウのはあっさり売れたみたいですね。
【2010/02/18 01:26】 URL | まや #JalddpaA[ 編集]
■bossさん
どうもおひさしぶりです!返信おくれてすいません

> セフィロスDDFFのTA、一応、案が出てはいたんですね。
案というか、未塗装でたった一日だけ展示されたんですよね~残念。
ぜひ、DFFトレアツは最後までラインナップさせて欲しいですよね!
【2010/03/05 08:52】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
■To: Tiffcakes
> Oh, wow! Serah Play Arts too! >w<

Hi! =D

> Will there be a Yaag Rosch one? ;x;
No, there were not them there.
【2010/03/05 08:57】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
Dear touya
WoW! THX v-10e-69
【2010/03/05 08:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
■まやさん
どうも今年もよろしくお願いします。お返事おそくなってごめんなさい

> アレを買っても乗せるのはスノウではなくセフィロスなのですけどね~。
> でもAllocさんもそうすると信じてる^▽^

いや~~~ちょっとマジで置き場所ないし、どうしようかと思ってますww
あ、でも確かにもし買ったら英雄のっけますね、ハイ。

> セラと言えばコンビニで買ったポーション缶も彼女のでした。
> ライトニングやスノウのはあっさり売れたみたいですね。

それでも未だに近所に売れ残っててたまにビックリしますよww
【2010/03/05 09:01】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



