
3月3日もうとっくに過ぎてしまいましたが、恒例の「ひな祭り」クラウド衣装を作成してみました。
作成はちゃんと2日の夜2時間でやったんだよぉぉぉ
(↑やっつけ仕事だったけど)

ちなみに、2009年のひな祭りは十二単でした

DSC06766.jpg

実際には、平安貴族の衣装の一つである、「狩衣」が元デザインとなっています。

いつも女装ばかりじゃ可哀相だもんね~w



DSC06767.jpg

背景のゴチャゴチャはほっとくとして、ちゃんと桃の花も買って来たよ♪

材料費は300円です。
近所の呉服屋でワゴンセール中の絹の帯紐用の生地をかってきました。
関連記事




十二単も素敵でしたが今年もナイスですね♪
素敵なお色です。
材料費みてビックリ((((;゚Д゚)))スゴイ
さすがはAllocさんですっ!

MPAクラは出て数年経つのに
MPA英雄さん…
いまだに出る気配ないですねぇ(汗)
【2010/03/05 14:46】 URL | aya #-[ 編集]
和服は雅で良いですね~♪
鮮やかな青がクラウド君の端正な顔立ちに似合うてます(´∀`*)

狩衣はハイネックみたいな襟元と肩のラインがかっちょこいいですよね。
これで彼もやっと男らしくなりました・・・w

費用×時間でこれだけの出来映えというのも驚きですが、ご近所に呉服屋さんが有る事にも驚きですww
うらやますぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2010/03/06 09:11】 URL | あまみ #-[ 編集]
こんにちは。
クラウドに良く似合った衣装で、とても素敵です♪
短時間でこんな素敵な衣装を作れるなんて、本当にすごいです。
自分はお裁縫がとても苦手なので尊敬しちゃいます!!
【2010/03/06 13:55】 URL | ひぃ #-[ 編集]
す・・・すごい・・・・・・っ!

右肩にあるゴールドの留め物がアクセントになっていて、クラウド狩衣がより引き締まっててイイ! すごくイイですーーー!Σd ;ω;

この衣装が2時間ですか?! 神すぎますwww さらにオドロキの制作費!!

師匠ー! 僕もその呉服屋に行きたいですーw
【2010/03/09 14:12】 URL | ふーみん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



