
やあ、みんな久しぶり~(・∀・)ノ
E3であのDFFTAがラインナップされたと聞いて久々の更新です
幻と化していたあのTAセフィロスがやっとお目見えしたー!

情報元:FFMtouya

E3 2010に
■DFFトレーディングアーツvol.2 画像はココ
 セフィロス、ティナ、バッツ、フリオニール、セシルが登場


■FFXIIIトレーディングアーツvol.1 画像はココ
 (エリクサー缶のTAとはまた違うからvol.1扱いなのかな?)
 ライトニング、ホープ、セラ、サッズ、そしてなんとジル・ナバート様!

 ジル姐さん(メガネおっぱい)は日本限定商品だそうですよ!!

■アサシン・クリード2 エツィオのプレイアーツ 画像はココ
 FFシリーズよりも他社ライセンスのPAの方がなぜか作りが精巧にできているSQEX・・・。


もうDFFトレアツの英雄様なんて何年前だったっけ?
2年くらい前にかつて1日だけお目見えして以来じゃないですか~(´д`)
いやもう待っててよかった♪

またTwitter上で情報が出たら情報を追記しまーす
関連記事




お久しぶりです、こんばんは~。
お元気でしたか?

DFFのセフィロスTA化、ついに実現しましたか~。
おめでとうございます。

……ずーっと気になってたのですがMAセフィロスってどうなったのでしょうね?
発売してたらAllocさんが写真を載せてるはず確か去年末には発売予定とか書いてあったような。
アレ~?

スクエニ様は放置プレイがお好きですな。
もう延期の更新までしなくなったけれど、いつか発売してもらいたいです。
で、Allocさんに剥いで着せ替えしていただきたいものです。
【2010/06/18 02:30】 URL | まや #JalddpaA[ 編集]
■To:まやさん
こんにちは。お久しぶりです!

MAに関してはあくまで発売予定であってどれも確定情報というわけではありません
3年前から都度、発売情報がコトブキヤさん等で更新される度に当ブログでお伝えはしましたけれど、私はマーチャンダイジング事業部の人ではないので
時期の確定はできかねます^^;

おそらく中の人ですら発売目処がたっていないでしょうからね

セフィロスMAに関して、自分の中では
「イベントでサンプル展示が行われた場合、おそらく発売が近づいている」だろうと見込んでいるにすぎません

延期に慣れっこなので 今ではあまり気にせず過ごしていまーす☆
【2010/06/18 02:51】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



