
15日~18日まで開催の東京おもちゃショー2010へ行ってきました。
本日15日は商談見本市(ビジネスデイ)でしたので、閉館ぎりぎりにスッピンで駆け込んできたー。

■現地からのTwitpic → M_Alloc

■デジカメから撮影した画像はFlickrへアップしました。 スライドショー 通常プレビューはコチラ


■スクエニブースは全部で5ケースだけの展示でした。
ドラクエグッズ以外はとくに真新しいものはなし。

・FFXIIIプレイアーツ改(セラ、ファング、スノウ、ホープ、バニラ、ライトニング、サッズ、オーディン)
スクエニ様へ:頼むからそろそろ馬じゃなくてゲシュタルトモードで展示してください。
・KHアバター・トレーディング・アーツ・ミニ vol.1
・クロノトリガー フォーメーションアーツ
・FFクリーチャーズ改 vol.2
・ハローキティ フォーメーション・アーツ


セラのプレイアーツは日本では今回が初展示となります。
セラPA
雑誌でみるより、実物の方がアイプリントがよく出来ていると思いました。結構カワイイです!


スライム型の防犯ブザー歩数計つき「あるくんです」
あるくんです
大昔に一度発売されたものなんでしょうかね?大きさは「たまごっち」くらいw
↑98年に発売されたって書いてあったアセアセ


KHアバターTAmini vol.1


クロノトリガーKH

スライムのバスボール!2cmくらいのミニフィギュアのデフォルメが(・∀・)コケティッシュ!!
ã��ã�¹ã��ã�¼ã�«ã�®ä¸­ã��ã��ã��ã�£ã�®ã�\ã�¢å�ºã�ã��ã��ã�®ã�­ã... on Twitpic

うーん、明日はバンダイとか他社ブースをじっくり見に行きたいですなあ・・・

関連記事




はじめましてv-238
最近Allocさんのこのブログを見つけて、プレイアーツってこんなに遊べるんだ!(特にFF7関連のネタは面白すぎです!!!)ってことに気付き、細々と集めていますv-10
プレイアーツだけでなく、イベントや株主総会等のレポート楽しく読ませてもらっています!!

スライムの万歩計、懐かしい!!!これが出た頃って、育成ゲーム付万歩計(というか育成ゲーム自体が)流行っていた頃ですよね~。既に他の育成ゲーム付の万歩計を買っていたので、スライムのが出るんだったら、スライムの方を買っていたのに!!と思った記憶があります。。。

でも防犯ブザー付ってどうでしょうね?やっぱりベルトの所に付けるんですよね、うっかりなんかに引っかかって鳴らしそう。。。ipodとかのイヤホンも何かによく引っ掛けるので心配です。

しかも防犯ブザーが必要なのは子供とまぁ若い女性?(持っている人は見た事ないけど…)だとは思いますが、万歩計欲しいと思う世代はメタボが気になる世代だと思うんですけど・・・。防犯ブザーいらな
たぶん私は買いますけどね!

というか長くなってゴメンなさいv-12
またちょくちょく遊びにきますv-238
【2010/07/16 09:13】 URL | mieco #-[ 編集]
To:miecoさん
はじめまして!
FF7プレイアーツ写真漫画、気に入っていただけて嬉しいですv-10
ここ1年はブログの更新停滞してちょっと疲れ気味なのでアレですが
またなんかやり始めようかな~って気になりますですw

お、万歩計ご存知でしたか
育成ゲーム付ってそういえば書いてありました、パンフに。
そっか・・・確かに歩数計だと普通は腰にひっかけますもんね
ランドセルとか鞄につけてる状態でも歩数計動くなら防犯ブザーはひっかからないんだけどねえ

私も健康のために歩数計は欲しいけど、三十路なので防犯の意味がなくてアレ。。。

のったりまったりブログですが、よろしくお願いします~^^v
【2010/07/17 15:42】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 01:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/30 08:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



