
7月25日にワンフェス2010[夏]にいってきましたよーん!

暑さと体力の無さからたいして見回れなかったので、友人に依頼されたタイ・ファイター買ってブラック★ロックシューターの記念バッグ貰って帰ってきただけですがねー。ね。

撮影した画像はFlickrへうpしました。→スライドショー

見てくださいな、このキラキラのエヴァ初号機!!

エヴァしょごーき


製作は本日8月1日グランドオープンした秋葉原の
Atlier Gem Genie(アトリエ・ジェム・ジニー)

スワロフスキーでいろんなものをキラキラにデコレーションしてくれるお店ですよ~
んも~~超絶かわいい!!

あやなみ

キラキラな綾波レイとか~


あずにゃんんんn

どうYO? このキラン☆キランなあずにゃんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

スワロフスキーを自分で揃えて細工すると高くつきますが、
こちらのお店では大量に材料を仕入れているので
フィギュアの大きさによってはオーダーした方がお安くすむかもしれません。

私も保存用のフィギュアを持っていって加工してもらうんだー(・∀・)

関連記事




お写真拝見させていただきましたー!
秋葉原のデコショップ「アトリエジェムジニー」です!

スライドショーギャラリーの方も
綺麗に撮ってくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´Д`*)

本日グランドオープンしましたので
Allocさんのフィギュアを連れて
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!
(Twitterでも店内の様子を紹介していきます!)

デコ初号機やキラキラあずにゃん達と共に
お待ちしております♪
【2010/08/01 22:10】 URL | アトリエジェムジニースタッフ #F9qvdnGQ[ 編集]
To:アトリエジェムジニー様
お返事大変遅くなり申し訳ありません

とってもステキなアイテムばかりだったのではりきって写真とらせていただきました。

実はこっそりとお店の方にも二度ほどお邪魔させていただきました(・∀・)
お金が溜まったらフィギュアもっていきまーす♪
【2010/11/13 14:34】 URL | Alloc #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



