
その2.
美少女フィギュアとベヨネッタ、ヘタリア、戦国BASARAのフィギュアの彩色版をうpしました~ん

まとめてご覧になりたい方はコチラ↓
http://www.flickr.com/photos/30231588@N07/sets/72157624824132926/show/


グッスマは相変わらずクオリティがパネエっすな~( ・∀・)

まずは、パンチラ4連発からまいりましょう!!

alloc_20100828110_edited-1
ムギちゃんの手に持ったお菓子よりもお尻が食べたくなる仕様ですねゴクリ。。。


alloc_20100828119_edited-1
いいねームチムチのお尻大好きだああああ!!


alloc_20100828121_edited-1
下乳が見えそうで見えんんんん!


alloc_20100828134_edited-1


それにしてもクドリャフカたん、めっさ可愛いんですけども わふ~!
alloc_20100828098


セクシーなベヨ姐さんの1/4フィギュア。東京おもちゃショーでは無彩色でしたが、
今回は彩色されて登場。これまたデケーんだな(おっぱいとかおっぱいが・・・)

alloc_20100828158_edited-1


けいおん!の”ねんぷち”もペロペロしたいハァハァ

alloc_20100828111

alloc_20100828112


ヘタリアのグッズも今回は彩色版が登場。
alloc_20100828175_edited-1


戦国BASARA
alloc_20100828181

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



