
その3.
FF以外のフィギュアはアキバHobbyさんとかmoeyo.comさんとこで見たほうがお勧め・・なんだけどw

とりあえず私的視点でキャラホビのレポでーす!


今回はガンプラ30周年ということで、ガンダムExpoで展示されたガンプラが多数展示されてました。

まとめて見たい方はコチラ↓
http://www.flickr.com/photos/30231588@N07/sets/72157624824102550/show/



ネルフケーキと使徒ケーキ~ぃ??!

alloc_20100828206

レイが持ってるロンギヌス槍をフォークがわりに食べろってかww



そして「ようこそネルフ基地」という小さいピラミッドを開けると・・
alloc_20100828204


こんなんでました~~☆
alloc_20100828205_edited-1
レイや碇指令の大きさは1cmくらいの小ささでしたよー


alloc_20100828208_edited-1
これも食玩ですので、けっこう実物は小さいけど、細かい所までよくできてますね♪


抽選でしか当らないカップヌードル・シャア専用ザクⅡ、欲しいよおぉぉ><
alloc_20100828069


ガンプラのランナーで作ったランナーガンダムがカッコイイ件ww
alloc_20100828079_edited-1
男性の背丈くらいある作品。これ、設計図とかあるんだろーかww


まさかのガンプラ付、ガンプラ工作用バッグが吉田鞄(PORTER)から登場ェ・・
alloc_20100828192
これ持ってどこへ行けというんです?!


サマーウォーズのラブマシーン
alloc_20100828114_edited-1

ちなみに、撮影禁止なフィギュアの中に
・キングかずま
・エヴァのカヲル君
なんてのがありました。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



