
今年もジャンプフェスタにいってきました。

写真はいつものようにFlickrにうpしました
スライドショー 
 一覧表示


今回未発表初展示作品はDEUS EXのAdam Jensen(アダム・ジェンセン)のプレイアーツ改でした。
カッコイイですよねこれ(・∀・)
DSC07221


今回も「PA改通信 vol.5」をもらってきました。
DSC07282

内容としてはプレミアムショップ(SQEXと提携しているフィギュアショップ)にいけば特典がもらえるかもしれませんよ、ということでした。

クリアスタンドは”アーム可動”、”高さ調節可能”というもの。

現在、3色展開されているそうです。
■クリア:PAプレミアムショップ特典
■レッド:PA改購入キャンペーン
■ブルー:Online Shop またはオフィシャル初台ショップ特典



今朝はTwitterのサブ垢(@M_Alloc)から呟いていたんですけど
スタンプラリーの景品にびっくりしましたね~

■KHのデニムポーチ
■2009年4月に行われたFF7ACCプレミアム試写会で限定だったタンブラー

ツイッターのフォロワーさんによると2009年の試写会日の日付とプレミアムスクリーニングの刻印入りだったそうなので、在庫・・・余ってたんでしょうね・・・(゚Д゚;


そして上記二つがあっという間になくなって最後は以前にもイベントで配布されたことのあるKHのクリアファイルのみとなってしまいました。。。


試写会出た私としてはプレミア度が下がるので嫌だし
試写会にも今回の配布のタイミングにもスタンプラリーが間に合わなかった人は超悔しい!
という展開に・・・・

自分はセフィロスとクラウドのアロマキャンドルを2回にわけて買うことで
2回まわってクリスマスカード2種類とKHポーチをもらってきました。
290

まだあと一つオマケが貰えるスタンプカードが残っているので明日いってみようかしらorz...

で、あとのメガシアターの内容は(オレが面倒なのでw)以下のFFブロガーサイトさんをご覧になってください。

FF-reunion様
independent様
これまでのあらすじ様
ReBirth Wings様
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



