
■とっくに新年あけてまして今年もよろしくですの!

DSC07285

■SQEX 1st Production Department Premiereに当選しました!
第一回目の会です。
FF-reunionのaiboタンと一緒の会゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・
当日はTwitterのサブ垢M_Allocからつぶやくぜ~。


2011_01_18igotit.jpg

当日の様子はこのカテゴリ「1st PD Premiere」に後日まとめる予定。



■T3Bクリアしました
もちろんEASY-modeでw
今はライトニング・コスチュームのAyaさんを裸同然にしつつNormal-modeで2周目プレイだよ~

EasyからやっていたおかげでNormalでも結構進みますね(・∀・)
やってみたらオーバーダイブが意外とおもしろかったよ


■日記
今後はますますブログの更新がなくなりそうですが
イベントには参加するので1ヶ月に一度くらいのスローペースで続けてはいきたいです

えーあー・・・北海道旅行日記は続きが年を跨いでしまいますが
か、かくよーアハハ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

昨年は9年勤めた会社を退職
→ぼーっと独立して転職
→新しい彼氏と千葉へ引越
とゆー厄年(ヘキサで20歳よエヘヘ///)にふさわしい激動な一年でした。


もうお人形さんはなるべく買わない予定・・・が、くっそ
DdFFのプレイアーツは買っちゃうよ
ちっくしょーマーチャンダイジング部様こーのやろぉぉww

てな感じでよろしくねん(*^ー゚)/~~
関連記事




当たったんですね。
おめでとう。
いいな~流石株主効果?
俺はメールが着てないや。
ハズレっすな。
DKΣは当たったんだけどな。
【2011/01/08 19:30】 URL | 通りすガリ #-[ 編集]
To:通りすガリさん
当たりました><素直にう、嬉しいデス!

株主だからってことはないですよwwwww
だって物言える株主ってのは発行済み株式数の1%以上持って何ぼですけど
それって何億円の資産家でしょうねえってオハナシなので('A`)
・・・こればっかりは本当に運ですね
通りすガリさんも、次のプレミアイベントに当たるように今から運気を貯めて溜めて次こそチャンスをGETできるといいですね!
【2011/01/09 02:39】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
当選おめでとうございます。
実を言うと僕も当選しました。
2年ほど前のFF7ACCのプレミア試写も同じく当選したので
お互い強運の持ち主のようですね(笑)
【2011/01/09 03:28】 URL | 通行人 #-[ 編集]
To:通行人さん
どうもありがとうですの!ヽ(´ー`)ノ
DKΣ、ACC試写会とこれで初回に当選3回目でここぞという時は強運のようです!
(そしてきっとジャンボ宝くじは当たらないなーw)
当日楽しみですね!
【2011/01/12 20:53】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



