
新型PSPの略称はNGP!
それってネオジオポケットのことじゃんて懐かしい。

Pixiv界隈ではNGPをさっそく擬人化して背面のタッチパネルをサワサワして
NGPちゃんを悶えさせる絵を描こうぜ!って発想は日本人すげーよ(白目

■ラストストーリーを買ってきました
Last Story買いました

今日からDdFFプロログスを通勤中オンリーにしてしばらくはラスストやりまーす!
Wiiなんて何年ぶりの稼動っすかww


■秋葉原で人気の居酒屋「殿」に置いてあるキラーマン
キラーマン フィギュア

これは非売品で、ドラクエくじで当たったそうですよ。高さ20cmくらいあって大きめ(・ω・)


■リバティーで最近あんまみなくなったイフリートさん未開封、売ってますよダンナ
FFVIII ガーディアンフォースイフリート

あと、MAクラウド中古も売ってたけど3万円て高いよー


■自宅で昨年末から栽培中のヒヤシンスの花が咲きました!
水耕栽培のヒヤシンス

水耕栽培なんて小学校以来です。
周囲にムスカリの球根を植えて、中央にヒヤシンスを。
なぜか横っちょから目が出てきて3股なんだよね、コレがwww

春が楽しみです♡


関連記事
テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム




ラストストーリー、、、スクエ二ではないが、面白いのでしょうか。
スクエニ以外は、RPG?しませんが、、、ラストストーリーのキャラ、かっこいいっすね!
alloc様の評価、高かったら買ってみます(笑)
【2011/01/29 00:01】 URL | ガガーリン #-[ 編集]
To:ガガーリンさん
ラスストけっこう面白いですよ~やればやる程どんどん面白くなってきます!
Wiiで画質荒いのがもったいないって思いますが、
久々の据え置き新RPGで前評判で買ってみたけど買った分は楽しめそうな感じです
まだ前半1/3くらいでこれですから後半が楽しみです!
【2011/02/01 23:42】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



