
昨日の雪積もったから通勤前にこんな撮影してた三十路ですです。。


DSC07338


どーもーラストストーリーも放置でちょいと忙しいAllocでーす☆(ゝω・)v

NYTF2011(日本時間でいうと14日深夜開催かな)の写真がきましたな~
最近は公式のUPが早くてたすかるね☆

クラウド、スコール、ガブラスのプレイアーツ改が予約開始クラウド顔カワユス♥)
ストIVのプレイアーツ改(無彩色)が展示
■MGS-pw のスネーク バトル・ブレスVer.展示(無彩色)
、他Vol.3シリーズなど。


あとのDeus Exやブリーチやヘイローリーチは興味ないから割愛。

他、詳細な情報はFF-reunion様、FF merchandise.com(海外)へ。ジャンプ~


DdFFのウォールスクロールなんて、セフィロスとクラウドが背中合わせで載ってるから
これは買うしかないでしょう('A`)
ていうか、マーチャンダイジング事業部の売上考えてあの配置なんだよね?ってaiboタンと話してたwww



もうプレイアーツだけでもクラウドとセフィロスなんて初版と再版とかも合わせたらうちに何体いたっけか~?って考えてしまうくらいいるよwww

せめてお洋服はDdFFの天野先生原画服が良かったな~(´・ω・`)

ガブラスさんは「いえす、マイロード」みたいな動きしてましたね!!
ガブラスさんPAはほんと動かすのも恐ろしいくらい甲冑ゴッツゴツなので
改になって動かしやすくなるのはイイネ♪



DSC07339


結局セフィロスってツンデレ。



DSC07341

とくに意味はないんです~~~ゴメンネwwww

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



