
3か月ぶりにブログにログインしようとしたら
すっかりログインパスワードすら忘れてしまっていたAllocでぇす☆(ゝω・)v


さて、4月下旬にセフィロス・ブレスレットが発売されましたー!

alloc20110505_07.jpg


これSQEXオフィシャルショップ限定なんですよね~
てことで、さっそくゴールデンウィークに新宿のスクエニショウケースで買ってきました。

店員のお姉さんに「他に購入した客はいるのか?」と質問してみたところ・・・


スクエニの店員さん「・・・大変申し上げにくいことなのですが・・・

・・・お客様が最初の購入者でございます。



キャ━━━(*´∀`*)━━━ウレシイ !! 


・・・やはりお値段32000円 ( ̄Д ̄;;ってのが響いて出足不調のようですね~




■さて、さっそく箱の外観からレビューしまーす♪

alloc20110505_01.jpg



■外側は10cm四方の白い箱に入っています

alloc20110505_02.jpg

alloc20110505_03.jpg

ホログラムがついているか確認するよう、SQEX関係のTwitterアカウントでも注意喚起していましたね。



■それを開けるとレザー仕様の黒い箱が出てきます

alloc20110505_04.jpg

この高級感あるレザーの箱は嬉しい!(本革じゃなくてフェイクかな?)


■黒い箱を開けると取扱説明書が出てきます

alloc20110505_05.jpg

購入時、店員さんから
「あまり無理に金属を広げたりすると壊れますので注意してください」と教えていただきました。
(この点については後述します)


■黒いスポンジの下にリングが入ってますよ~

alloc20110505_06.jpg


■とくに留め具もなにも付いていない形で最初は「これどうやってつけるの?」って思っちゃったww

alloc20110505_08.jpg


alloc20110505_09.jpg
alloc20110505_10.jpg
alloc20110505_11.jpg
alloc20110505_13.jpg

ブラックシルバーシリーズは黒い塗装が全然剥がれないので手入れが楽ですよ~♪


■これを腕にはめてみたが、ブカブカでした

alloc20110505_14.jpg

私の手首周りは約15.5cmですが、デフォルトでは腕から落ちてしまう様子でした。

じゃあ、これをどうするかっていうとね、、


■ブレスレットの両端を手で押さえて輪を縮めるんです!!

alloc20110505_15.jpg

これは結構力を入れないとだし、
力を入れすぎると割れてしまう恐れがあるので、
なるべく暖かい部屋などで金属を曲げたほうがいいかも。


■だいたい1~1.5cmくらいは縮む感じ。

alloc20110505_16.jpg

縮めて手首の骨に少し食い込む感じで縮めて間が4.5cmくらいになりました

alloc20110505_17.jpg

どうしても落としてしまわないか心配な方は、
真ん中、羽と羽の間に隙間があいてるので、そこにチェーンや紐をつけてみるのも良いかも♪



■こんなに高額な商品を買っただけでは気が済まない私。

だから例によって無理やり他の使い道を考えてみたよ!!
∩(´∀`)∩ワァイ♪


alloc20110505_18.jpg
(※スクエニ公式ではこんな使い方は推奨していません。)

セフィロスの黒い羽根に抱かれて虜にされてしまえwww


alloc20110505_19.jpg
(※スクエニ公式ではこんな使い方は推奨してないからね)

カーテン留めマジオヌヌメwww


alloc20110505_20.jpg
(※スクエニ公式ではこんな使い方は推奨していないってば)

ドヤッ?!


alloc20110505_21.jpg


これでセフィロスのブラックシルバーシリーズ(リング、ブレスレット、ネックレス)は3点セットになりました!


過去の関連記事:
セフィロスリング(Black)
セフィロスリング(Silver)

SQEX公式のセフィロスブレスレットはこちら
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/07 12:00】 | #[ 編集]
To:管理人のみへの表示コメントさん

はじめまして!すっかりコメント返してないAllocです、こんにちは!
コメントありがとうございます!

> 実物は結構厚みがある感じですね。

スクエニ様のアクセサリー商品は宝飾専門店と比較するとどうしても厚みとディテールの雑さが出てしまいますね。エッジをもっと強くしたり、薄く、小ぶりにデザインする技術はまだまだという気がします。。。


> ブラックメタリックではなく燻し加工のシルバーだったら即購入だったんですが…。

クロムハーツのようなイメージでしょうかね?たしかにそれもカッコイイかも!^^
私は大阪のオバチャンのよーに何でもテカテカやキラキラしてる加工が大好物なんですけどねww

> Allocさんが初めてのお客様だったら、リングのように第2弾はないでしょうね(^_^;)

もーこれ絶対採算とれてないでしょーwww
買っておいて言うのもアレですが、
こんな高額商品二度とださなくて大丈夫だ、問題なーーーい!!><

だってスワロフスキー社製の素敵なブレスレットが2個買えちゃうお値段だんだものww


> お勧めの使い方ですか…チェーンをつけて猫の首輪なんかどうですかね…

(・∀・)イイ!! それ決定よっしゃ猫借りてくる!!(苦・・・
うわぁぁぁん、猫飼いたいけど飼えないんだよぉぉぉぉぉww

コメントありがとうございました~♪
【2011/05/24 17:00】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
高価なブレスレットの扱いにワロタwwwww
緊縛にカーテン止めに…フックwwwww

でも腕がゆるいのなら足首ってどうです?^^

しかしスクエニも無茶しとりますな…セフィロス好きだけどさすがにその値段のブレスレットは買えないorz
(と言うかアクセ類は何一つ持っちゃいませんが^^;)
さすがAllocさん!愛のなせる業ですねv

けど一番したの写真のやうに、美脚晒して座るセフィロスに持たせて飾るのがベストな気がしてきたのはヒミツだw
【2011/05/26 01:03】 URL | ハルオ #No7DMXsY[ 編集]
TO:ハルオさぁぁぁん!!

こんちは━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

使い道、よろこんでいただけて大変嬉しいでっす!!

> でも腕がゆるいのなら足首ってどうです?^^

なるほどww真っ白な砂浜で脚に黒いブレスレットつけてキャホホーと海辺を歩けば・・・
波にもってかれるぅぅ~w

きっと男性なら腕にピッタリ・・・買う人まずいなそうですよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


> しかしスクエニも無茶しとりますな…セフィロス好きだけどさすがにその値段のブレスレットは買えないorz

お昼毎回お外に食べにいっていたのをやむなくお弁当になりましてウボァー・・・
もう、もう、絶対こんな高いアクセはこれ以上でないと予想するってか期待してます><
【2011/06/17 00:03】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



