上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も2011/6/16~19まで開催中の東京おもちゃショー(2011)の商談見本市へ行ってきました!

東京おもちゃショー(略してTTS)へは毎年スクエニ様は主にドラクエの最新作を持ってくることが多いですね。
まあ、E3→TTS→Japan Expo→SDCC→TGS→NYCCという順番でE3の後ですからね~

E3でもHaloのマスターチーフくらいでしたか、、未発表だったの。



■FFに関しては未発表のものはありませんでした。
展示されていたのは
・Dues Ex プレイアーツ改 アダム・ジェンセン
・MGSpw プレイアーツ改 Vol.4 スネーク バトルドレスバージョン

s-DSC07530_edited-2
↑ぎゃーwww
・MGSpw プレイアーツ改 Vol.4 和平ミラー(これジェンフェスでは未塗装だったね)

・DdFF プレイアーツ改 クラウド、スコール、ガブラス
・FFクリーチャーズ改 vol.3
・ハローキティ、ナイトメアービフォークリスマス、リロ&スティッチのフォーメーションアーツ


■ドラクエは25周年記念グッズの中で、発売時期がなんとなーく記されたものが出てきてました。
s-DSC07543_edited-1
おお、ロト3部作の勇者達がソフビで出るんですか!
大きさはだいたいDQ8のプレイアーツと同じくらいでした。


s-DSC07549_edited-1
クリスタルモンスターズの25周年バージョンもスッテキィ~~★



s-DSC07558_edited-1
ドラクエ モンスターズギャラリーHD5は9月発売です


s-DSC07559_edited-1
大王イカの掌の上のスライムちっさ!ちっさ!!



s-DSC07568_edited-1
スライム巾着きゃわええのぅ!


あとは


■その他 バンダイブース
s-DSC07578_edited-1
ベアアッガイたんを色塗り替えるだけでこんなパンダパンダするんですね!!


s-DSC07577
HGも小物で飾ってあげればプレイアーツみたいに遊べちゃうわけですねー




あと、プリキュアの新キャラのネタバレグッズと等身大人形がドドーン★と出迎えてくれちゃって
あたしゃどーしようかと思ったよww(もちろん撮影禁止)


s-DSC07581_edited-1

あと、ガンダムAGEの「ガンプラがゲームになるゲイジング・リンク」システムはえげつないねえw

なんでレベルファイブと共同制作なのか納得~('A`)

いつものように撮影した写真は未発売か近日発売の商品だけをFlickrにUPしておりまーす。
写真一覧はコチラスライドショーはコチラ





ところで・・・今日Twitterでスクエニ様が発表してた新トレーディングアーツミニですが
http://photozou.jp/photo/show/892251/84617480
ねんどろいど(風)ですねw


ねんどろいどっぽいのは欲しいなーと思っていたので嬉しいなー
ただ、ちょっと頭身のバランスとデフォルメが違和感(;・∀・)

どんな付け替えパーツや表情がつくのか楽しみですね!

余談:
そして今日もスクエニの通称ナベさんをお見かけした~(´∀`*)ウフフ
年に最低でも3回はお見かけしてるので
心の中で「やーんジャンフェス以来ぶりっ♪オバチャンまたきたよー!」などと叫んでみ(以下略。



いつもお世話になってるaiboタンが今日誕生日だったの今知ったAllocです。
aiboタンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマース!!

てことで、他のFFまとめ情報はFF-reunion様んとこで収集してこなきゃ ε=ε=ε=(。・ω・)
関連記事




ちわ~
明日はスクエニ株主総会ですね。
また、お土産画像期待してます。
そして、WDを退陣に追い込んでください・・・
なんだよ、面倒くさいから勝ち馬に乗るって・・・
ついでに鳥山求めないさんもね。
久しぶりに書き込んで、悪態ばかりですいません。
【2011/06/22 00:01】 URL | 通りすガリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。