
暑い日が続きますね!(´∀`)ノ

節電の為、USB扇風機よりも扇子が売上げを伸ばしているこの夏、
セフィロス扇子が大活躍中でございますー!!


関連:めっつぉさんの【FF7セフィロス扇子を買ったよ!レポート】


で、扇子のレビューではなく、
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN i Phone4ケース セフィロス」です!


※買ってから1週間経ってるので埃まみれですwwww


DSC07592

先日、iPhone4(通称:ぽよん)を不具合の為にApple Storeで新品と交換してもらった私。
覗き見防止フィルムと背面保護フィルムを貼ったせいで愛用していたバンパーが嵌らなくなってしまいました(´・ω・`)


他に気に入るバンパーがなかったので、とりあえずセフィロスiPhoneケースを買ってみました~

DSC07593

ぽよんケースと扇子では以下の一文がそれぞれ異なってます。

ケース:"Good to see you... " ←この台詞が入っている。

扇子:"Ohh? Where did you find this strength?" ←この台詞が入っている。


【追記】iPhoneケースに書かれているセフィロスの台詞の全文:
"What I want, Cloud...is to sail the darkness of the cosmos with this planet as my vessel."
"Tell me what you cherish most.
Give me the pleasure of taking it away?"


DSC07595
ほんと埃つきまくりでスイマセン・・・

カメラ部の空き具合はフラッシュたいても問題なく撮影できましたよ~



DSC07596

個人的にはシリコンケースは苦手。。。
埃や汚れがどうしても付きやすいんだよぉぉぉ><

そしてジョブズが誇る美しい背面デザインが覆い隠されてしまうけど
セフィロスの黒い羽と絶望的な台詞で覆われたいという方にはお勧めです!


で、残念ながらこのケースの使い心地はけして良くありません(;´Д`)



DSC07599

このようにシリコンが柔らかすぎてプカプカ浮いてしまうのです!!
全体的にサイズが大きめなのでiPhoneを握ったり、電源ボタンや音量ボタンを押す度にプチッパキッと音が鳴ります。
それどころか、片手でぽよんをグリップするだけでプカプカ部分がプチプチいいます・・・。




DSC07598
そしてこのようにミクさんのおぱんちゅには緑色のリボンが・・・
シリコンケースの多くがそうであるように、表面に凹凸がないので落としたら間違いなく表面ガラスに傷がつくでしょう・・・
でもシリコンケースのメリットは【滑りにくさ】なので、落とす心配は減るかもしれません。

(自分は側面がぽよん表面より凹凸があるバンパーが好きです)




DSC07602
※天使のミクさんはけしてこんな事いいませんけどね、けどね(アセアセ

このケースがあれば
英雄様がぽよんと一緒に貴方のハートも包み込んで(・∀・)クレネーヨ!!イヤクレルヨ!?



フランスではFFXIII-2の動画がまたあがってきてwktkしますね~
年末が楽しみです!!

関連:スクエニNEWS:「FF13-2」作曲は浜渦氏ら3名、他エキスポで新曲披露など(FF-reunion様)


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN i Phone4ケース セフィロスFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN i Phone4ケース セフィロス
(2011/04/29)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
関連記事




私はクラウドのデザインのケースを使っています。
セフィロスデザインのケースに綴られている英文を教えていただけないでしょうか?

ちなみにクラウドデザインのケースに綴られている英文は以下です。

I feel lighter. Maybe I lost some weight. All that dilly-dallying.
軽くなった気がする。引きずりすぎて、すり減ったかな…

I pity you... You just don't get it at all.
哀れだな、あんたは何もわかっていない

There's not a thing I don't cherish!
大切じゃないものなんか、ない!

I said I'd live out both our lives.
『お前の分まで生きよう』……そう決めたんだけどな…
【2012/05/09 10:40】 URL | KZ #q96w0S6k[ 編集]
To:KZさん
こんにちは!
セフィロス iPhoneケースの英語のセリフは以下が全文です。

"What I want, Cloud...is to sail the darkness of the cosmos with this planet as my vessel."
"Tell me what you cherish most.
Give me the pleasure of taking it away?"

ついでにこのブログの記事本文にも追記しておきました~
【2012/05/21 11:06】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ありがとうござます。
参考になりました。
色々ググって見て情報を探したのですが
文章を見つけることができなくて……
所持している方なら教えていただけるかもと
書き込みをさせていただきましたが、
本当にありがとうございました。
【2012/05/23 15:23】 URL | KZ #Yb9nvdtg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



