
カメラロール-973

脇の下からオパーイにかけてのラインが至高だと思うAllocです。


さて、もうすぐレバ刺しが食べられなくなってしまうかもしれませんよ、英雄様!
てことで~某所で焼肉食べてきたよー(^O^)

カメラロール-969

わかる人はわかると思うこの黒テーブルの店(・∀・)ニヤニヤ

カメラロール-970

食べログで評価もお値段もすこぶるお高いから肉の柔らかさに感涙

カメラロール-967

秋から法律が施行されるとレバ刺しもユッケも湯煎で殺菌し、それの表面をトリミングしてからでなきゃ食べられなくなるのよね・・・そうするとそぎ落とす肉の分、お高くなるのでメニューに出せなくなるそうです
(´;ω;`)ブワッ


もうこれでもかっ!てぐらい肉食ってきたわ!!
おいしかった!感動したぁぁぁぁぁぁ!!


ガンダム世代な飲み会だったから二次会でエイティーズとか演歌とか花の子ルンルン歌ったwwwwwうは!懐かしくてうっかり終電逃すところだったわwww


追伸:
だいぶ昔に紹介したこの動画の話題になったので貼っておくよー
聖徳太子:ジェネシス  小野妹子:セフィロス 「ギャグ漫画日和」より。



「洛陽編」もあったので追加~


「ジェネシスの楽しい木造建築」も続きですねw

関連記事


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



