
今年は諸事情によりイベントになかなか張り切って朝からいけてないババァのAllocでーす。
こんにちは!

今年もキャラホビにいってきたよー!

関連:スクエニ以外の写真はアキバHOBBYさんのレポのが詳しいYO!
キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(前編)
キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(後編)


■今回はFF TCGがメイン展示だったらしく、
ライトニングさんの勇ましい表紙の「キャラクターズ・トレーディング BOX」が先行販売されていました。

AllocDSC01375


あと、セフィロスとザックスのカードが入っている「ファイア」と「アイス」パックも先行販売。

AllocDSC01379


FFトレーディング・アーツ改ミニも初展示されていました。

AllocDSC01332

んーん、大きさといいまさにねんどろいど風でした。
表情パーツは髪のボリュームに比べると小さいですね。
あと台座が背中に細い支えしかなくて安定感はどうなんだろう?と心配に・・・。


さて、プレイアーツの目玉、
今回スクエニブースで初展示だったPAは
FFXIII-2 セラ・ファロン プレイアーツ改 の塗装済み版です!
7月のSDCC2011にて未塗装版が発表されていましたが、今回は彩色されています!

AllocDSC01339


AllocDSC01338



そしてセラの武器となる弓と剣も公開されとるわけですが、
これ実際には一つの武器なんだろうね。
モーグリ→弓or剣へと変化するんだから
モーグリもつけておくれよぉぉぉぉおおヽ(`Д´)ノ

AllocDSC01352


AllocDSC01353


AllocDSC01355

スクエニMD様モーグリはつかないの?つかないの?
ぷ、プレイアーツ・アームズで追加とか言わないよねん?どしたらいいのww



AllocDSC01341
関節がないのでプロトタイプです。



AllocDSC01360

セラタンかわいいよーハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?



で、ライトニングさんPA改 FFXIII-2版も日本では初展示でした!
(これも7月のSDCC2011にていきなり彩色済みで登場していました)

AllocDSC01317
関節がないのでこちらもプロトタイプです。



AllocDSC01319


AllocDSC01315


■他に、Dues Exのエレーナ、ローレンスのPA改も日本では初展示となりますが、写真はFlickrにUPしてます。

写真一覧→ココ  スライドショー→ココ






さあ、そして毎年恒例のパンチラ祭りだー(・∀・)スンスンスーン♪
↓↓↓

■パンチラリスト1:セラ

AllocDSC01351
まさにチラだよ|д゚)
ケツをよーく見るとパンティラインっぽいのが見えてるよねwww


■パンチラリスト2:ライトニングさんのケツ

AllocDSC01327
残念ながら前からは拝見できなかった 。゜(゚´Д`゚)


■パンチラリスト3:きりりん!

AllocDSC01414



■パンチラリスト4:キャサリン

AllocDSC01418



■パンチラリスト5:マミさん

AllocDSC01422



その他:
■エルシャダイ デフォルマイスタープチ by 魂ウェブ

AllocDSC01397


AllocDSC01396


AllocDSC01395

かわいいーのっく(゚∀゚ )


■シュペルター K.O.G. カッコイイわあああ!!
 
AllocDSC01390


AllocDSC01392



■見下し過ぎて、むしろ見上げてるぅぅううううwww

AllocDSC01393



■ポケモンもとうとうプラモデルになっちまった!

AllocDSC01402



■グッスマのクオリティはすごいぜ~

AllocDSC01419


AllocDSC01420


■おまけ:

AllocDSC01388

ぎゃああああ!!マミられるぅぅぅぅぅぅうwwwwwww


これすっごく大きい着ぐるみでしたよw
口の中から舌が出てきたり、首というか胴体がちゃんと伸びるんですよww

では、以上でーす (´∀`*)ノシ
関連記事




v-218v-218
【2011/08/28 20:57】 URL | Touya #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



