

画像:奥多摩の澤乃井園にて。


■FFXIII-2のイベント

明日10日はスクエニ本社でFFXIII-2のファンミーティングが開催されますね。
めっつぉさんも当選されたそうでおめでとうございます!

関連:日記:あしたスクエニ本社のFF13-2ファンミーティングに行ってきます!(めっつぉ)


★他に当選された幸運なファンの方をTwitter検索で見つけてリスト化させていただきました ( ・ω・)ノ
@M_Alloc/ffxiii-2-fan-meeting



おそらく当日は公式からなんらかのハッシュタグが公開されてそのタグでツイートしてる参加者を探すのかな??

いいな~いいな~羨ましい~>ω<
みなさんのレポ、超期待してます!


■FFXIII-2情報

タイムトラベルでマルチエンディングでキーはヒストリアクロスです!
カタカナは相変わらず多い・・・

関連:FF13-2:鳥山氏「タイムトラベルで過去の仲間に会う事が出来る」(FF-Reunion)


全然関係ないけど、せつないタイムトラベルものといったら映画「バタフライ・エフェクト」お勧めです♪


しょう~しゅーーりぃきぃぃぃぃ~~~~♪
のミゲル君のCDが発売されるそうです( 〃▽〃)

news0907_migel_jk-245x245.jpg

関連:『消臭力』の神童ミゲル君が日本デビュー! あの曲の歌詞を先行大公開!(Qetic)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



