
※デジカメで撮影した画像に差し替えました(。・ω・。)急いで撮影したので画質悪いけど・・・

TGS2011のスクエニ物販ブースにて
今回初展示、先行販売だったものだけを報告しまーす!
特にドラクエはオフィシャルショップに既に載ってるものもあるので公式もご確認よろしくですお~



■MGS プレイアーツ改 ニンジャと…ソリッド・スネークでした・・・!
AllocDSC01502

AllocDSC01506

AllocDSC01511

AllocDSC01516

AllocDSC01519

え?額に”TOKUGAWA"って書いてあるわけ?!www

悔しいけど既にGIGAZINEの方にデジ一で撮影した画像があがってたYO( ´Д⊂)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


■UNCHARTEDのプレイアーツ改
ネイト
AllocDSC01548

クレイトス
AllocDSC01551

これも以前Twitterで紹介されていましたが展示は初。


■ストIIってかストIVのプレイアーツ改
春麗
AllocDSC01580

リュウ
AllocDSC01581

キャミー
AllocDSC01585

豪鬼
AllocDSC01588

これはSDCC等で海外では既出の商品ですがキャミー達四体を展示するのは日本では今回が初。


■バットマン アーカムアサイラム プレイアーツ改
バットマン
AllocDSC01544

ジョーカー
AllocDSC01542

これも日本では初展示ですが、海外ではSDCCにて既出。


■FFXIII-2 プレイアーツ改の(ほぼ)完成品版
前回のキャラホビの時の素晴らしいプロトタイプより1.5cm~2cm小さくなった完成品が初展示されていました!

AllocDSC01576

AllocDSC01578

AllocDSC01569

剣には替え手が柄の部分に最初から装備された状態なのか・・?
AllocDSC01567


あっるえええええええええ???!キャラホビのプロトタイプとだいぶ違う('A`)
セラはたぶん、17cmくらいじゃないかな?FF7のプレイアーツ達と変わらないと思う大きさ…。



ライトニングさんは21cmだそうですが見た目はDdFFクラウドより若干小さめでした( ̄◇ ̄;)
AllocDSC01557

AllocDSC01562

なぜプロトタイプ、いやFFXIIIのプレイアーツ改よりスケールダウンしたのでしょう?
大きさは統一したほうが、同じシリーズのキャラと遊び易いのにいいぃぃ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして関節(ジョイントが痛々しいけどそれでもまたほぼ完成品のパンチラを撮影してきた!!)

AllocDSC01560

これを撮影してみてわかった・・・・ああ、これまだ完成品じゃないやwwwって。
だって太腿に可動部位がないもんねー(;・∀・)ニシテモ股関節入れたらパンチラが生々シイコトニナッタネw



セラはやっぱ白のままです。
AllocDSC01571


■ロト三部作のロトの鎧着たフィギュア
AllocDSC01602

こちらも初展示です!メタリックでカッコ(・∀・)イイ!!

■他に金色のメタルスライムなど。
AllocDSC01606

■ドラクエ モンスターズ ギャラリー15
AllocDSC01601

■ドラクエ ぬいぐるみ新作
AllocDSC01608

AllocDSC01609



■ドラクエ 折りたたみトートバッグ
AllocDSC01598


■先行販売その他
・ルーファス社長就任記念コップ  →買ったよー(・∀・)!!
・FF7AC パスケース         →買ったよー(・∀・)!!
・FFXIII-2 セラとライトニングのウォールスクロール
・FFXIII-2 クリアファイル
などなど。

詳しい写真は今夜、または明日の夜の再撮り直し版をまっててねーー!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

■今回物販ブースの壁画がかなりお洒落でした
AllocDSC01533

このDdFFクラウド プレイアーツ改の壁画、よーく見るととても細かく商品詳細とキャラ説明が書いてあるんだよ!!

AllocDSC01534

AllocDSC01536

思わず写真を最大化して食い入るようにして見てしまったwwww

サービス♪サービスぅぅ~~♪

AllocDSC01610


AllocDSC01532


あのー、今回もパンチラ撮影しててご迷惑かけたお客様、申し訳ないですつ

==============================
上記写真はFlickrにUPしています。   一覧→ココ     スライドショー→ココ
==============================


余談ですが、
今回スクエニ様のブースは展示ケースの社名が入っている箇所が黒から赤に変わっていました。

赤もとってもかっこいいんですが・・・
撮影する側としては悲しいかな、コンデジではガラスに人の肌に近い色の赤が移りこむので全体的に赤味を帯びた写真になってしまいました( TДT)

あと、地震がきて天井の照明がグラッグラ揺れてて怖かったwww
関連記事




クレイトスの発売日はいつぐらいでしょうか?
【2011/12/23 19:32】 URL | AAA #ISh4W9s6[ 編集]
To: AAAさん
今のところ発売日未定です。2月にニューヨークトイフェアがあるので海外から発売予定日が発表されるかもしれませんね。
【2011/12/26 19:57】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



