
明日からTGS一般デイに参加されるみなさん、暑さ対策をしっかり施して楽しんできてくださいね!
Allocは本日体調悪く1時間ほどで帰ってきてしまいました('A`)


さて、今回コナミブースの配布物で大人気だったのが
日本ファルコムの「碧の軌跡」のLED付き大バッグ


カメラロール-1124

LEDの眩しいこと!!ピカピカピカ~っと光り続けてました。

問題は帰宅時の電車内www

みんな他社の特大袋を日本ファルコムのバッグの上に何枚も重ねて帰るのですが、
これがLEDなもんで袋を貫通してなお明るく光ってましたwww(;・∀・)

突き抜けるほど青!!目が眩むほどブルー!!・・・みたいなw


実はこれちゃーんとON/OFFボタンがついてました
場所は文字の書いてある側の右上です


カメラロール-1131

おいおいなんか電池3つもついてるよーΣ(・ε・;)
LEDだしONのまま放置しても1ヶ月は持つんじゃないかー??!


ということで、明日明後日この「碧の軌跡」バッグを入手された方は
電車に乗る前にOFFにしてみてね(・∀・)ノ
関連記事




さきほど、このレポートが大いに役立ちましたww
ありがとうございます!
【2011/09/18 22:04】 URL | asanagi #-[ 編集]
■To:asanagiタン
おお(゚∀゚) お役にたててなによりです!
「ビジネスデイ」なんて銘打ってる日なのに海浜幕張からスーツ着たリーマンがピカチューよりテッカテカ~★はワロタw
帰宅してから気づいた日本ファルコムの細やかさを記事にしてみますたああ!

・・・・うちの相方さん(組み込み系エンジニア)にこれどんくらい持つのよ?ってきいたら
「たぶんONにしっぱなしでも1ヶ月は持つ電池量じゃないかな~・・・」って聞いてどんだけ光らせる気だよーと思いましたw
【2011/09/18 23:28】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
大バッグいいですね。
光るなんて。
【2011/09/27 10:24】 URL | オーダー #-[ 編集]
布製ですし電池がきれたら使えそうです!!
【2011/10/08 01:07】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



