
1ヵ月半前に「抱き枕と腹巻を作ってくれ~」とお願した甲斐があったよ~~
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノキャッホー

Togetterでまとめようとしたらツイートが古くて辿るのが大変だったので、
こっちからエイ↓




とりあえず、ありかさん、しのぞーさん 要望いっておいて良かったですね(´∀`*)ウフフ

のむらさんんんんんっお願しますううううううぅぅぅぅぅ!!

で、でもどうせなら描き下ろししてくれたりするとファンがヨダレでべろべろになるまで抱きまくると思うの(*´д`*)ハァハァ




零式は現在停止中ですが
先週までに4章をやっていましたー

もう、だめだ~~( ´Д⊂ヽおばちゃんついていけないよwww
ファントマが相変わらずうまく取れないまま
超先に進んでる友達にずーっと乱入してもらって3章クリアしたんだ~(ずるっこ)

面白いっていうより、必死!!
とにかく必死!!
ヒーヒーヒーィィィィ!!!ってずーっと心で言いながらやってる感じですよ

個人的にはT3Bの方がやりやすかったっす><

理解した事:
◆難しい箇所は強いレベルの友達に乱入してもらうと楽

◆S.O.受信はタイムアウトまでに隣の区域(ちょいロードする境目)まで逃げればキャンセルされる+
キャンセルされても受託した時のプロテス等の効果は効いたままなので受託しておいた方がお得!

◆戦っても絶対勝てない相手はモーグリの発言みてればわかる(もっと早く気づけばよかったw)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



