
2012年になりましたー!(今更)
今年も当ブログをよろしくお願いしますヽ(〃▽〃)ノ


Twitterの本垢では既にご周知の通りですが、
Allocは昨年2011年11月に結婚式を行いました!
Justっていうか got married last year あるよ~w



0095_1web.jpg
(↑紋付袴と色打掛
色打掛は着物の上にさらに着物を羽織る衣装ですね。重いんだよ~・・・)


旦那さんは毎日ご飯を作って掃除も洗濯もしてくれる、まさにセバスチャンな存在です。
アリガタヤ~~w
(※本業はハード製品の開発をしている組み込み系エンジニアです。)

ちなみに、ゲーム懐古厨でお絵かきが趣味です。



そんな二人ですから超オタク要素満載の結婚式でした。
後日まとめてこのブログにて公開していきたいと思っています(´∀`*)



たた・・・・ぜひ公開して欲しいといわれた披露宴BGMサンプル集が
全部で67曲もあるので編集だけで3ヶ月くらいかかりそうなんですorz...

なので、気長にお待ちくださ~~いw



今年はAllocは結婚式を振り返るブログも織り交ぜる予定です。


一応、今後公開予定の記事は以下の通りです。

1) ウェルカムドール セフィロス&クラウド (新婦Allocお手製)
2) ウェルカムボード 神羅ちっくなウェルカムボード (新郎お手製)
3) 披露宴用、ゲームBGMサンプル集(ゲーム好きな新婚さんへのお勧めサントラの紹介)
4) プレイアーツといく、モルディブ新婚旅行の旅


以上でございまーす(・∀・)ノ


ということで、皆様どうぞ今年もよろしくお願いします!!

<<余談>>
結婚式、一言でいうと とっても幸せな時間を過ごせました!
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらったの初めてです!
名残惜しくて写真を見たり、BGMを聞くたびに心がオーバーフローしてしまうですよ>ω<


Allocは神社での神前式にて、綿帽子+白無垢姿で行いました。
025.jpg

披露宴は上記の色打掛に着物を掛け替え。

どうせならと親の意向で最後はウェディングドレスまで着たよ。
(;・∀・)は~~疲れるね。

0385.jpg

末永く爆発します。
関連記事




Congratulations from FFM! (*^▽^*)
【2012/01/30 13:37】 URL | touya #-[ 編集]
■Dear touya
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
【2012/01/30 20:13】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
おおおおおおおおおお( ゚Д゚)・・・マジディスカ?

すごーい!おめでとう~~!!!
ツイッターしてないので知らなかったとです(;´Д`A ```
日記はボチボチ覗いて人形モノでニヤニヤしてたんですが~w

キレイなお嫁さん姿~!!本当におめでとう御座います!!
だんなさんも優しそうだし、オタク的な趣味も共有できるとか本当の意味で理想の結婚じゃまいですかv
人事ながら本当に嬉しいですv
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

末永くお幸せにね~!♪
【2012/02/02 11:14】 URL | ハルオ #No7DMXsY[ 編集]
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・ヽ(*´ ー`)ノ
【2012/02/02 20:51】 URL | あまみ #-[ 編集]
ご結婚おめでとう御座います!

素晴らしい時間でしたようで、日記を読んでいる私も思わず笑顔になっていました^^

超オタク要素満載の結婚式…! 私にとっては夢のような言葉ではありますが、Allocさまは現実になされてしまわれたのですね!

心から、おめでとう御座います!!
【2012/02/03 02:21】 URL | ふーみん #-[ 編集]
■ハルオさん
うおーん><どうもご無沙汰しております、ハルオしゃ~~~ん!!

ありがとうございますうううう(〃▽〃)ゝ”
いやはや33でやっと納まりましたよww

私なんかよりファミコンやサターン時代のゲームに詳しくてついていけないくらい向こうが古いゲーム大好きなんですけども(;・∀・)
趣味が一つでも共通なのはやっぱりいいですね♡

幸せになります!!
【2012/02/03 22:28】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
■あまみさん
お久しぶりです!
あまみさん、ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヲタク活動しすぎて家庭崩壊しないようにほどほどに頑張りますv-238
【2012/02/03 22:43】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
■ふーみんさん
●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪じゃなかった、
ありがとうございまーーすv-10

こんな結婚式やってみたいなーと思ったらいつかは実現するもんなんですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
親にはBGMのことも人形のことも内緒でしたけど
我々と同じく紋付袴と色打掛着たセフィロスとクラウド見たら「あら、よくできたじゃない」と褒めてくれてなんとかなったwww

ふーみんさんも将来はぜひオタク婚を!!
【2012/02/03 22:48】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



