
いつものようにクラウドのストーカーをしていた英雄様。

ふと見ると クラウド達が楽しそうに遊んでいるようです

セフィロス「ぼっちマジ辛い (´・ω・`)ショボーン」


すると、クラウド君が歩みよってこう言いました・・・


DSC02183

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と喜んだのもつかの間、




DSC02184





エアリス「一緒に豆撒きできると思った?
残念、鬼の役でしたぁ~! m9( ̄ー ̄)ニヤリッ」





DSC02186

イジメ、ダメ、絶対。





番外編:

DSC02179

TL上でこういうネタ言ってる人には「お前の細巻きなんぞいらんわ!」と返してあげるといいそうです。





ドラゴンクエスト 伝説の鎧リターンズ ~ロトの装備~ドラゴンクエスト 伝説の鎧リターンズ ~ロトの装備~
(2012/02/10)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る



BATMAN(TM) ARKHAM ASYLUM PLAY ARTS改 -KAI- BATMAN(TM) 【バットマン(TM)】BATMAN(TM) ARKHAM ASYLUM PLAY ARTS改 -KAI- BATMAN(TM) 【バットマン(TM)】
(2012/01/20)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る




METAL GEAR SOLID PLAY ARTS改 サイボーグ忍者METAL GEAR SOLID PLAY ARTS改 サイボーグ忍者
(2012/02/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


関連記事




あはははwww相変わらず上手い!!www

そしてレノが見切れてるのもワロタwww
セフィロスのお面が絶妙なサイズよねv
どっからみつけてくるの?(*´ー`*)

番外編…腐った貴腐人な自分なら「…食いちぎっていいんだねv」と返しそうDEATH!wv-48
【2012/02/05 03:00】 URL | ハルオ #No7DMXsY[ 編集]
To:ハルオさん
いや~最近とみに面白みのない写真漫画しか作れなくてぼかぁ・・・もうダメだw

このお面もそうですが、秋葉原のおもちゃ屋にいってはミニチュアグッズを探してちょこちょこ増やしてますのよ~
つもり積もってミニチュアといえどバカにならない金額になっちゃうからたまにしか買わないけども('A`)

> 番外編…腐った貴腐人な自分なら「…食いちぎっていいんだねv」と返しそうDEATH!wv-48

食いちぎってもいいのよ?w
【2012/02/07 20:05】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



