
ビジネスデイがないイベントには混雑しない午後から行くときまっているAllocです、こんばんは!

ワンフェスにいってきたよ~ん。

自分が気になったフィギュアだけ載せますね。

※パネルまで撮影していないので、万が一 撮影禁止になっている画像が含まれていたら当記事にコメントを残していただけるとありがたいです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) すぐ削除させていただきますね!

では、いってみよー!


アルティメットまどかキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
『魔法少女まどか☆マギカ』より、「1/8スケール アルティメットまどか」
AllocDSC02291


AllocDSC02292


AllocDSC02289


AllocDSC02295

撮影するの大変だったよ~後ろから押されまくりだし、後ろの人同士がケンカはじめちゃうしで(;・∀・)


続いてfigmaリンク~~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

AllocDSC02263

デフォルメじゃないリンクのフィギュア化は嬉しい!
けど頭身が微妙だなあ・・・


AllocDSC02265


■幽遊白書なついww
蔵馬
AllocDSC02254


飛影
AllocDSC02253




■今回のパンチラ娘さん達
---------- ここから -----------
巡音ルカ
AllocDSC02280
おしいっ!!><;



三日月夜空
AllocDSC02260



AllocDSC02221
チラっていうかパンモロ・・・


AllocDSC02220
パンツっていうか・・・絆創膏??


AllocDSC02234



AllocDSC02305
これもパンモロ。。。

---------- ここまで -----------

今回は良パンチラ物が少なかったアルヨー('A`)


さて、引き続き、


巡音ルカさん
AllocDSC02283


AllocDSC02281


■ワンピ
しらほし姫ほんと可愛い(・∀・)キュンキュン
AllocDSC02246


AllocDSC02248


■figma ベルタソwww
AllocDSC02266



AllocDSC02279



『傷物語』より、「1/8スケール キスショット」
AllocDSC02214


『探偵オペラ ミルキィホームズ』より、「ねんどろいど 明智小衣」
AllocDSC02212


『アクセル・ワールド』より、「ねんどろいど 黒雪姫」
AllocDSC02217


『輪るピングドラム』より、「1/8スケール プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」
AllocDSC02218


AllocDSC02219


続いてジョジョ
AllocDSC02223


AllocDSC02228


AllocDSC02233


■EVAカーとかバイクとか
AllocDSC02300


AllocDSC02299


AllocDSC02298


は~~~もっとあるけど残りはまとめてFlickrのスライドショーでご覧くださーい(ゝω・)キラッ☆


以上レポートでした!

もっと詳しいレポはアキバHOBBYさんのレポをご覧くださいね!
レポ1   レポ2  レポ3 (アキバHOBBY

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



