
巷で話題のブログを本で読んでみました。(1時間で読める)

http://pentabutabu.blog35.fc2.com/

非ヲタ男子がつきあった2こ上の彼女は・・・
コテコテのヲタだった!


という非ヲタ彼氏の奮闘記なんですが、
彼女のヲタっぷりがすごいのと、非ヲタなのに彼が
セバス!(=セバスチャン)」と呼ばれてるとことかw
おもしろかったです。

私もこんな寛容な彼氏が欲しい~てか、こういう人じゃないと一緒に暮らせなーい(フィギュア嫁入り道具だしな!)


この話の中で、とある診断テストがあります。

「IQテストをします。今から言う言葉と対になる言葉を即答してください。答える速さでIQの高さがわかります」

■「では、右!」

 ⇒「左!」

■「西!」

 ⇒「東!」

・・・とゆー簡単な質疑の後に


■「攻め!」
 ⇒「○○」


ここで「受け」と答えた人は【腐女子確定】なんだってw
名づけて『簡単腐女子診断』というらしい。。。

私は過去の日記を読み返しました。
AKBメイド喫茶ツアーに行ったとき、メイドさんが
「私は攻め担当なんです。」
と話してくれた際、
私はたしかにこう尋ねている・・・

「じゃあ、”守り”っていう相方がいるんですね?!」

・・・守りと答えた人はマトモだそうですよ!ぐひひ
え?
異論ないでしょ?ないよね?

一応BLにハマったことはないんだ・・・よ
(↑絵チャであんな絵やこんな絵かいた奴)

//*** 画像 ***//
あれは絶対私が買うハズだったBIGだよ。
忙しくて買いにいけなかったけど、買ってれば私が当たってた!!ハズ。
関連記事




「攻め」→「萌」
と答えたレンはどうなんでしょうか?
測定不能かなw
【2007/05/22 21:51】 URL | レン #-[ 編集]
レンさんこんにちわ!

うふふwそうですね測定不能だけど
立派な腐女子だと思いますよv-8
【2007/05/24 17:22】 URL | alloc #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



