
今日は半休して東京おもちゃショー2012に行ってきました。

年々撮影するのに動きやすい服とスニーカーだけ、
そしてスッピン同然ぼっさぼさ~でスクエニ様のブースへやってくるズボラなAllocです。こんばんは~!

まずはスクエニブース写真のみUPします。
気が向いたら(?)他のブース写真もUPしまーす。

今回初めてデジタル一眼レフでイベント撮影をした為、手ブレしまくりなのでご容赦ください><

■トレーディングアーツ・ミニ改よりライトニングさん&オーディンが登場
IMG_3084

IMG_3085
オーディンに乗っける用にライトさんの下半身だけがオーディンの上にくっついたままというシュールな状態www


■同じく、トレアツミニ改より、ティーダ&チョコボ
IMG_3083

IMG_3087

IMG_3089

■同じく、トレアツミニ改より、ティファ&レッドXIII
IMG_3090

IMG_3091


■FF25周年記念グッズに、チョコボの黒ポーチシリーズが登場
カメラポーチ、ペンケース、ポーチです。
IMG_3099


色は黒?シルバーっぽいグレーみたいな。ラメが少し入っているような感じでした。
大人っぽくていいですね。
IMG_3100


IMG_3101


金具は金色のチョコボになってます!
IMG_3098


■スライム スマートフォン用充電器
でも乾電池タイプらしい(´ヘ`;)
IMG_3109


■スライム イヤホンジャック
IMG_3072

IMG_3073


■スライム USBメモリーキャップ
こりゃ可愛い!!
IMG_3070

IMG_3069


■モンスターソフビの新作
IMG_3063

IMG_3064


■ソフビ勇者はDQ4,5,6
IMG_3110


新作ソフビは全部今年8月に発売だそうです。
パンフより、ソフビ新作は8月発売。既出かわっからんけど、とりあえず撮影... on Twitpic


■それにしてもドラクエXのホイップゴーストさんはどう見てもアレ
IMG_3076


■スライムぬいぐるみキャップ
これ被り物っすよ?!www
IMG_3078


■ぬいぐるみクリーナー
これで画面や机の埃を拭けと・・・ちょっと可哀相だなあw
IMG_3080


■一瞬、胴長になったスライム?と思ってよくみたら、ペンケースだったでござる
IMG_3081


■ジャイロゼッターのもろもろ
IMG_3103

IMG_3107

IMG_3102

IMG_3106



はーい、ということで以上、スクエニブースでした。
その他、スクエニブースの写真はFlickrのスライドショーからどうぞ!



FINAL FANTASY 25周年記念 ぬいぐるみ チョコボFINAL FANTASY 25周年記念 ぬいぐるみ チョコボ
(2012/08/31)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る



BATMAN: ARKHAM ASYLUM(TM) PLAY ARTS改 -KAI- BATMAN(TM) ARMORED 【バットマン(TM) アーマード】BATMAN: ARKHAM ASYLUM(TM) PLAY ARTS改 -KAI- BATMAN(TM) ARMORED 【バットマン(TM) アーマード】
(2012/06/08)
No Operating System

商品詳細を見る


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



