しゃちょおおおおおおおおおおおお!!!!
お待ちしておりましたああああああああ!!!


mixiの「社長のプレイアーツが欲しい」コミュニティなんて何年前からあると思ってるんだw
もーまちくたびれたよぉぉぉ
ありがとうスクエニ様つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


■FFVII アドベント・チルドレン ルーファウス プレイアーツ改 [初展示]
DSC_9476


DSC_9475


DSC_9473


しかし、なぜか胸像も展示されている社長ww
DSC_9478


さすが社長www神羅カンパニー社内にはこんな胸像があってもおかしくないねwwww

DSC_9479


DSC_9480

しかし、これ改で出すということは、既存のVIIプレイアーツ達と身長差が発生してしまいます(´・ω・`)
もしも、FFXIII-2のPAのように小ぶりなサイズで出すのであれば、既存のVII PA達と並べても大丈夫でしょう。

もちろん、もちろんスクエニ様はきっと身長差を考慮してくれるはず!!!
お願いしまーーーす><


続き

TGS2012 スクエニブースの写真その3【バットマン・ストIV・鉄拳・ゼットマン等】
TGS2012 スクエニブースの写真その4【ドラクエ、壁のアートなど】







関連記事




始めましていつも楽しくブログ読ませてもらってます。

最近AC版のクラウドのプレイアーツを買いました。
どんどん集めていこうと思ってるんですが、プレイアーツ改の方でACクラウドの発売とかあるんでしょうか?
【2012/10/22 21:15】 URL | 龍 #ZpAXj7wg[ 編集]
To:龍さん
はじめまして!こんにちは~

> どんどん集めていこうと思ってるんですが、プレイアーツ改の方でACクラウドの発売とかあるんでしょうか?

クラウドはわかりませんが、先日スクエニMD部の松塚さんがTwitterにて「プレイアーツ改でAC版ヴィンセントを予定している」旨の発言をしています。
ヴィンちゃんがくるんですからクラウドもそう遠くない未来に改で作られるのではないかと思っています。
楽しみですね^^
【2012/10/23 14:19】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
お返事ありがとうございます。
プレイアーツ ヴィンセント近々買う予定だったんですが、待ってた方がいいかもしれませんね。

もしAC版のクラウドの情報が入ってきたらよろしくお願いします。
【2012/10/23 19:41】 URL | 龍 #ZpAXj7wg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ